265446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然のたまて箱

自然のたまて箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

donjoyo

donjoyo

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

モミジ木の花 New! 田舎のシルビアさん

こどもの日 New! もっちんママさん

子供の日は、晴天で… New! mini2007さん

胃袋は強し! New! es5-無限さん

入学式 yurisoさん

うさぎのぴょんこ usagi0519さん
中国語 ピアノ グ… アオイソツグミさん
わたしのつぶやき・… なべちゃん88さん
オヤヂの田舎暮らし新 福島_ちいちゃんさん
2012年10月18日
XML
カテゴリ:里山の草花たち

心機一転

楽天ブログを開設して早いもので6年が過ぎようとしています。昨年の3月11日の原発事故以来、ブログを書き続けることがとても負担になりました。しかもブログに写真を載せようとすると容量を越え載せることがままならず、開設当初からの記事を削除せざるをえなくなり、書くのがますます億劫になってしまいました。

今回、光通信の関係からプロバイダーを変更することになりました。これを機会に、ブログもプロバイダーが運営しているブログに移ることにしました。ブログ名も自然庵 "" に変えることにいたしました。。長い間ブログを読んでいただいた皆様ありがとうございました。心からお礼申し上げます。よろしければ新しいブログ(http://67966616.at.webry.info/)にお越しいただければ幸いです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月18日 13時29分48秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.