027932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風と雲と太陽

風と雲と太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KUDOU

KUDOU

お気に入りブログ

コミュニケーション… フェザー4189さん
ひたすら無題 サスケットさん
2003年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日は歯医者さんに行って来ましたです。入れ歯がガタガタで前々から作り直さなければと思っていたのですが、なかなか行けませんでした。理由は勿論、面倒くさいと言う、私の性格に由来します。これではいけないと思って、この間、リハビリの帰り、予約を取って来ました。で、昨日が予約の日だったんです。
 雨でしたね。私は雨男なのでしょうか。何かしようとすると雨が降りますね。月曜日も職安に行きましたが、雨でしたですね。その代わり今日は晴れてますね。如何した事でしょうか。何とか出かけるときには、小降りに成ってくれたから良かったものの、一時は如何しようか迷ってしまいました。
 実は予約した次の日下の入れ歯が壊れてしまったんです。割れてしまったんです。それで巧く物が食べられないんです。早く行って、代わりを作って貰わないと困るんです。それで、朝からの雨を、ジッと窓から眺めていました。予約は3時からですが、行くのに1時間以上かかるんです。昼を過ぎた辺りから雨は小降りに成ってきました。降水確率は、まだ50パーセントになっています。しかし6時からは30パーセントだと言う事です。私は出掛ける事にしました。
 雨は出かける時に少し振っていましたが、歯医者に付く時には、すでに止んでいました。それ以後一度も振らなかったです。入れ歯も直ぐに作ってくれるとの事。ばんばんざいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月12日 11時34分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.