224501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の空は何色?

今日の空は何色?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月01日
XML
カテゴリ:本、本、本!
必ず買うマンガの単行本は、1種類だけでした。
我らが地元民、とりのなん子さんの「とりぱん」。

が、以前から気になっていたのがあったんですよ…

実はモーニングをふと立ち読みする機会があって。
とりぱんを見ていたら、欄外に「猫本(ねこもと)」発売中とある。
「え~、そんな本描いてたっけ?」
気になったので、本屋へGO!

検索システムで「とりのなん子」で入力すると、とりぱんしか出てこない…
それでは!
ということで「ねこもと」で入力すると、出てきました!
だけど、色々な人が猫について描いた本だったんですね。
けっこう有名どころも描いてらっしゃる。
しかも2巻まで出ている…

どうしようかな~と迷った末に、1巻だけ購入予定で手に取りました。
そして何気なく平置きの本を見る私。

あ。

これ、そういえば以前何かで評判を見て気になってたんだよね…

その本は、「聖☆おにいさん」
聖☆おにいさん
本屋でちらっとページをめくって、くすっと笑えました。
こりゃあ買いでしょ。

家に帰って早速読む!

もう笑う笑う!私の笑いのツボにはまります!
世紀末を乗り越えて下界にバカンスに来ているイエスとブッダ。
お金に細かいブッダとジョニー・デップに似ていると言われて照れるイエス。
なんだかほのぼのしながらも、笑いをこらえるのに必死の私(バカ)。


…罰当たりな私に神のご加護を(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月02日 00時59分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[本、本、本!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

robizo

robizo

お気に入りブログ

今日のキキととまと… New! pua honeyさん

観劇 liveshowさん

ひーちゃんのひとり… 飛鳥mamaさん
★Que Sera★Sera バムとけろよんさん
ダサ日誌 with 猫ノ手 Smokeさん
北海道のアウトドア! 多聞4040さん
日々少しはマシ うな8694さん
石けん小母さんのひ… せっけん小母さんさん

コメント新着

めえめえ羊@ お疲れさまでした 今までありがとう!!
めえめえ羊@ Re:無事です! 食料や燃料の確保が大変だと思いますが、…
robizo@ Re[1]:無事です!(03/13) pua honeyさん ご無沙汰してます!有難…
pua honey@ Re:無事です!(03/13) ご無事でよかったです! これからまだ余…
robizo@ Re[1]:オーラソーマ三昧の夏(長文です)(08/21) うな8694さん タロー・デ・パリ、お勧…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.