203314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sumau

Sumau

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん

日記/記事の投稿

2016年02月25日
XML
カテゴリ:インテリア
フローラとはscopeさんで大人気の

ホルムガードのフラワーベースのことです。

1、2年くらい前に買ったもので、我が家のフラワーベース第一号です。



2サイズあって、12センチは意外と小さく、24センチは意外と大きいです 笑

まだまだ花を愛でる習慣がない我が家には、どちらかといえば12センチの方が使いやすいかも。


24センチは枝ものを主に活けています。

どちらのサイズも口が狭くなっている作りなので、活ける花が少なくてもいいのが

初心者の我が家には嬉しいポイントで、購入の決め手もそこでした。





まだ庭に活けられるほどの花がないので実家から花を拝借

s_IMGP4099.jpg


紅梅も枝の長さだけ決め手あとは挿すだけ。

ほんとーに簡単でそれっぽく活けられます 笑


s_IMGP4100.jpg

水仙も。

飾ると部屋が一気に春めいてくるような



24センチの方は長めに切った白梅を。

ちょっと長さ足りないのはが愛嬌で 笑

s_IMGP4101.jpg


もう少し暖かくなってくれば庭の花も少しずつは増えていく(予定)なので

フローラも出番が増えそうです。





Holmegaard / Flora ベース 24cm

Holmegaard / Flora ベース 12cm

今なら特別価格でちょっぴりお得に買えるので買い足したいなぁと思っています。




でわぱー






ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチ↓いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月25日 15時49分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.