【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年07月18日
XML
カテゴリ:吉宗
ちょうどこの時、リコの台にまたまたアイツがやって来た!
300G過ぎに始まり、入るワケがないと思っていた高確率演出…
それがなんと、347Gでボーナス解除!!
謎解除、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
リコの頭上に花火が上がりまくる。(ドカーン)
また謎解除したよ、大吉かもだよ、6かもしれないよーーーー!!
その謎解除で引いたボーナスはオバケだったものの、
ウキウキしながらSちゃんの姿をキョロキョロ探していると、
リコの左隣の角台でさっきからループと1G連でBIGを引いていた女の人が立ち上がった。
店員がやって来る。
どうやらホッパーエラーした模様。
もう自分の台が大吉かもしれないという想いでイッパイになっているリコは、
店員さんが台を開けても不安な表情もなく、ただ横目でチラッとだけ中を見ただけだった。
「あ、大吉ですよ」
「わ、ホントだ!」
ん?
ん…?
ヽ(・o・)ノ? ←あの外人の顔になってる!!
なんだこの光景は…
未来の自分のプロモーションビデオか?(どんなんだ)
リコの台の中に眠っているはずの大吉という紙が、別の場所で発掘されてるぞ!!
ね、ねつ造か!?!?(アホか)
もうこんな経験は今まで何度となくして来たケド…
左隣の角台が大吉ってコトは、リコの台は大吉じゃない!!
゚゚(´□`。)°゚。 ウワーーン!
そんな状況をまだ知らないSちゃんがどこからかやって来て、リコに話しかける。
「なぁ、お前の台のサ…隣の隣はもうホッパー空いたのか?」
「Sちゃん、あのね…」
リコたちの命綱が切れたという宣告をSちゃんにする。(大げさだな、オイ)
ショックだけど、まだ皿盛り1杯出ただけマシだと思おう。
これで深追いしなくて済むし、193G抜けたらやめればイイし…
そんなコトを思い巡らせ自分を励ましながら、朝の中国人のコトを思い出した。
そう言えばここ打ってて、リコの「やめとけ顔」のせいでやめちゃったんだった。
悪いコトしたなぁ…
ゴメンナサイ、対不起。 ○| ̄|_

自分の台が大吉じゃないとわかった瞬間、天国ループはぴたりと止まってしまった。
ケンシロウのバカバカバカーッ!!(エェェ、俺全然関係なくね!?Byケンシロウ)
台をそのままにして吉宗の島を一周ぐるりとすると、
まだ大吉が1台も出ていない背中側の姫パネルで怪しげな台を発見。
よし、諦めずに別んトコで大吉探ししよう!!
そう決めたリコは潔く$箱を抱えてその台に移動。
大吉じゃないとわかった台は捨て捨て~ィ!
リコには6以外必要ナイんじゃーーー!!
そう言い放って、移動した先の台で懲りずに回し始めたものの、
何だかさっきまで座っていた台が気になって仕方のないリコ。
いつもだったら大吉じゃないとわかればどうでもよくなるはずなのに、
3回振り返ってしまったところで立ち上がった。
「やっぱ戻ろ…」
(爆)
こんなコトは異例のケース。
正直言うとまた別の場所で大吉を探すのが怖かったというのと、
大吉の隣だし、謎解除もしたし、設定4くらいはあるかもしれないし…と思ったというのと、
あとアレだよアレ!
よく自分が大吉打ってると必ずと言ってイイ程隣の大吉じゃない台がワケもわからず出るから、
本当に大吉の隣は出るのかたまには逆の立場になってみようかなーなんて。 (・∀・)テヘ
しかも大吉打ってるのは女の人だし、もしかしたら途中でやめるかもしれないから…(ウシシ)
そんな卑しいコトばかり考えたリコは恥ずかしげもなく今さっきやめた台に戻り、
$箱を膝に載せて、打つのを再開。
角台で見事大吉をゲットしたお姉さんがそんなリコを不思議そうに見ていた。
…ところが。
自分がやめた200Gちょっきりから打ち始めてすぐに演出が騒がしくなり、
「ヘンなのー」と思いながら回しているとすぐに高確率演出に入り、
そこで飲み比べ演出に発展して、吉宗あっさり勝利。
ハイハイ、そりゃ勝利だよねーそうだよねー
ん?勝利ッ!?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
(↑ベタすぎて書いてるこっちが恥ずかしい)
また謎解除!!
しかも、まだやめてから32G経ってナイから…
このボーナスを放出した純ハズレは当然リコが一度やめる前に引いてたってコト?
こりゃすげーや! ヽ(・∀・)/
あんなに後ろ髪を引かれていたのはこのせいなのか。
思わぬボーナスに喜びを隠せないリコ。
しかし6でもないのにこんな風に謎解除ポコポコしてたらわからなくなるはずだわ。
そして、このBIGがなんと2パン。(汗)
そのパンクでゲットした1G連のBIGが来た後、なぜかここでまさかの天国ループを始め、
124GでBIG、38GでBIG。
大吉の隣の大吉じゃない台がワケもわからず出るというのはどうやら本当なのかもしれない…!?
そのリコの隣で大吉を打つ女の人がグビグビとハマって行った。
そう、まるでいつものリコのように。(汗)

その頃、その大吉の後ろをウロウロしている若い男の子がいた。
どう見てもリコの台を狙っているように見える。(リコの台じゃなくてその隣の大吉だろ!!)
恐らく狙われているだろうお姉さんは今565Gを超え、せっかく出た1杯がどんどん飲まれてしまっている。
それをやめるのを待ってるのかもしれないけど、いくら何でもあからさま過ぎじゃない!?
度々リコの視界にも入るせいで気になって仕方ない。
後ろに立ったり、ちょろちょろ動いたり…
あんな風にされたら、リコなら「絶対やめん!」って余計タコ粘りしかねんけどナァー
(リコの場合、そうじゃなくても大吉から絶対離れんから大丈夫!Byみんな)
お姉さんもモチロン気づいてるようで、チラチラと気にしていた。
そんな風に待ってても、このリコが隣にいる限り無理なのに。(笑)
もし仮に空いたとして、コンマ何秒かで取っちゃうのに。(早)
ところがこの時、信じられないコトが起こった。
その男の子が突然そのお姉さんに声をかけたのダ…!!
なんだなんだ!?
何話してるの?
何話してるのーーー!! ((((;゚Д゚))))
ダンボ耳になりながらその話してる方を見てると、
男の子は話を終えたのが笑顔でその場を立ち去った。
目をまんまるくして見ていたリコと、なぜかそのお姉さんの目が合う。
「?」
「なんか…やめる時言って下さいって、やめるならやらせてだって」
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
何だ、ソレ!?
やめるならやらせて!?
…何を!?(大吉をだよ!!!!)
「ウッソ、そんなコト言ってきたの?」
「さっきからずっとこの辺にいたよねー」
「いたいた!大吉だから狙ってるんだろうなって思ってたケド」
「でしょー?確かにコレ大吉だったよね?設定6だよね?」
「うん、大吉だった!あたしも見たモン!」
なぜかコトの拍子で意気投合してしまったそのお姉さんとリコ。(なんでやねん)
実は後でわかったコトなんだけど、
この男の子は知り合いの人に頼まれてその台が空くのを待ってたらしくて、
その知り合いの人ってのがリコたちをライバル視していて、リコが大吉の隣にいれば必然的に台を取られると思い、
それがイヤでこの男の子を使って、台を確実に取ろうと思っての行動だったらしい。
いやいや、勝ち負けのかかったこの場所でライバル視でもバトルでも何でもOKだとは思うけど…
まだやめてもナイ人にそんな風に話しかけるのはアリなのか!?(笑)
そんなコト言ったら言われた人は余計やめづらくなるだろうし、失礼じゃないの!?
案の定、お姉さんはプンプン。
「あたしがやめる時に聞いてくるならわかるけど、まだ打ってるのにひどいよね?」
「ひどいよ~ビックリした!」
「だいたい大吉だってわかってるんだからやめるワケないじゃんね!」
「そうだよねー!」
「女だからってナメんなってカンジ!」
( ゚д゚)ゴラァァ ←お姉さん
すみません…
リコも心のどこかで、女の人だからもしかしたら大吉でもやめるかもと思っていました。
隣で打ってればいつか空くかもとか思ってました… ○| ̄|_
まぁそんなコト口が裂けてもお姉さんには言えませんでした…(お姉さんにナイショでざんげ)
まさかその知り合いとやらがライバル視してるらしいリコと大吉を打つお姉さんが意気投合してるとも知らず、
お姉さんに話しかけた男の子とその知り合いが満足げに向こうの方で話をしていた。
「あたし、絶対やめない」
「うん、やめない方がいいよ!!」
リコに取られたくない一心だったのかもしれないケド…逆効果。
お姉さんは閉店までブン回してやろうって勢いだったよ。

結局何だかそのやり方に気分が悪くなったリコは、
それからしばらくお姉さんと楽しく話しながら打った後(仲良くなっちった)、
Sちゃんとリコの投資分くらいはちょうどありそうだったため、その台をヤメ。
そのままB店へと戦場を移して、打ちに行ったんだけど…
車の中ではその女をナメるなよ事件の話題で持ちきり。
「でさ、お姉さんが大吉だってわかってるのにやめるワケないとかって怒ってさ、
 リコもホントそうだよねーひどいよねーって言ってサー、ほんでサー」
リコのマシンガントークを遮ったSちゃんが一言ポツリと言った。
「でも誰が1番その台狙ってたかって言うと、実はリコなんだろ」
「そうなのー」
チッ、バレたか! (・∀・)テヘ

自分だけ良ければイイと思ってただろう昔は、人の気持ちも考えずに行動してたりマナー違反もあった。
それを反省した後自分が完璧にできてると言う程の自信はナイけど、
同じお店の中でルールやマナーは気をつけながら、気持ちよく打ちたいと思った。
別に「やめるならやらせて」って声をかけるのがマナー違反なのか否かはわからんケド、
少なくともまだ打ってる本人はイイ気しないんじゃないかなぁ。
自分の狙い台が他人と被るコトだってある、そんな時は早い者勝ちでイイじゃないか!

ちなみに…
リコがBIG12回のオバケ5回でやめたこの台。
設定4くらいはありそうだったからたまには大吉じゃない台でも粘ってみても良かったかな~なんて思ってたんだけど、
次の日データ見たら…BIG13回のオバケ10回になっていた。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
リコの設定判断は全く当てにならんので気をつけよう…(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月22日 15時04分01秒
コメント(10) | コメントを書く
[吉宗] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.