3559419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月17日
XML
Smartとは全く関係のないお話しです。
スマート454の情報を心待ちにしていた方(ほぼ居ないと思いますが…)御免なさい。

にっぱちと申しまして、我が業界2月はわりと暇です。
8月はメチャ忙しいので、にっぱち理論には当て嵌まりませんが…。
兎に角、今月は暇。
平日だったら2連休なんて簡単、4連休だって取れちゃいます。

で、14~15と連休で、明けて今日(16日)職場に出ますと…。

21400.jpg

女性職員から、こんな物を頂きました。
大きさはこれくらいの、オレンジ色のくま君です。

21401.jpg

基本、まん丸です。

21402.jpg

で、中身はチョコレートです。
味は“コーヒー”とでも言うのかな、甘過ぎ…。
あたしゃビターなのが好きなんだけと…。

21403.jpg

他には、ブタ君・パンダ君・ひよこ君もあったそうです。
ブタ君はピンクで、パンダ君は白黒、ひよこ君は黄色だったそうです。

んんんん、そんな説明は要らないから、現物を頂戴……。

ええ、お義理だとは判ってますよ。
ゼータクを言える筈無いのもね。

でも、せめて写メでもあればココに載せられるのに……。
イメージとしては、こんな感じだったのかな。

21404.jpg

パッケージの残骸です。

21405.jpg

あ!!!
このチョコレート、後々高く付きそう……。
桑原桑原 (-_-;)
いや、既に手遅れか (^_^;)

明日こそ、絶対フォーフォーです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月17日 00時05分41秒
[スマートと全く関係ない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.