3564135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月24日
XML
カテゴリ:スマート四方山話
Smartで通勤しています。
先日、ビジター先のコインパーで、赤黒Kと遭遇しました。
いやぁ…、懐かしかったス。

赤黒MC01K00.jpg

福岡に住んでいると、殆ど451には出会いません。
頻繁に出会うのは450か、MC01またはKです。

赤黒MC01K01.jpg

特に、赤黒Kとの遭遇は、CZさんで見た事を除けば、2ヶ月振りくらいでは無いでしょうか……。

赤黒MC01K02.jpg

私、約4年前まではこのタイプに乗っていました。
車検2回、のべ5年間の愛車でした。
(新車は既に絶品だったので、残り車検半年のKをネットで見つけて購入しました。)

でね、この赤黒K君。
オーナーさんの拘りで、良い靴履かせて貰っています。

赤黒MC01K03.jpg

このアルミ、当時の450ブラバス用です。
現行ブラバスに比べると、ナロータイヤですが、それでもKに付けると十二分にデカタイヤです。
私もこれ履かせたかったけど、結構なお値段でして……、高嶺の花でした。
基本MC01Kはテッチンです。
オプションでセンターキャップとか、ホイールキャップとかがあります。

テッチンキャップ

ええ、我が中古K君はテッチンに新ピカのホイールキャップを付けてました。


この佐賀ナンバーの赤黒K君、大事に乗ってあげて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月24日 00時12分54秒
[スマート四方山話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.