3562374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月29日
XML
カテゴリ:室内
SmartBRABUSの車内用アクセサリーの話です。
コレ、純正品では無くて“なんちゃって”だと思います。
パッケージも無く、エアマットに包んでいるだけ……。
スマロゴもタグも、何も有りません。
だけど、カッチョ良いので“ポチッ”とクリックしたら届きました。

1511グリップ11.jpg

赤い矢印、ディーラー“Y"のマーク。
ええ、この箱あのディーラーのパーツ箱です。
この出品者、関係者なのかも…、リピ買いですのでもしかしてそうなのかな、と思っているのですが、かなりの頻度で“Y”のパーツ箱や製品タグ付きの物が送られてきています。

開けます。

1511グリップ12.jpg

先ずは、白クリ君のドリンク剤。

1511グリップ13.jpg

そして…、

1511グリップ14.jpg

ドアグリップカバーです。

1511グリップ15.jpg

ナッパレザーです。
真新しい野球グローブと同じ臭いがします。

1511グリップ16.jpg

合皮ではありません。
手作り感たっぷりの加工革製品です。

1511グリップ17.jpg

今日は遅いので、明日出勤前にでも巻いてみようと思います。

で、アサー、鼻血ブー。(超古ぅ)

先ずは助手席側。

1511グリップ18.jpg

ドアグリップに巻き付けて…、

1511グリップ19.jpg

ベルクロで留めるだけ。

次に運転席側。

1511グリップ20.jpg

こちら側に大きな方を巻きます。

1511グリップ21.jpg

ええ、ドアグリップの太さ(幅)が違うからです。

1511グリップ22.jpg

どう?
カッチョ良いでしょ。
次回注文する時は、ステッチ糸を白にしてみようと思います。
シートや内装と、お揃いになると思います。
あっ、そうそう、いくつか持ってて、お着替えしてみるのも良いかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月29日 00時10分52秒
[室内] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.