3562575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月21日
XML
カテゴリ:エクステリア
SmartBRABUSが愛車です。
ほぼペット状態で可愛がっておりますです。
でもって“貢君”なみに入れ込んでおります。
買ってから、幾ら注ぎ込んだだろう……。
(-_-;)

ま、本物の“貢君”と違って、突然迎えに来いとか、アレ買って欲しいとか言いませんので、扱い方としては非常に楽であります。
(^_^;)

1602ターボ000.jpg

でね、最近うちの白クリ君(ペットの愛称ですぅ)に買ってあげたい物があります。
ここっ…、ココだけちょっと違和感を感じてます。

1602ターボ001.jpg

ココもエレガントに白く……。

で、海外サイトをウロウロしてみました。

1602ターボ00.jpg

スマート パワー デザインと言うショップです。

1602ターボ01.jpg

ここ、スマのデザインパーツを自社製作しているところです。
はい、俗に言う“サードパーティ”です。
要は、小判鮫商法ではありますが、沢山こんなショップがある中でも良い物を作れば、それはそれでステータスとなります。

ココのページの……、

1602ターボ02.jpg

ココをクリックして……、
更に……、

1602ターボ03.jpg

エクステリアをクリックします。
で、数ページ目繰るなか、5ページ目で見つけました。

1602ターボ04.jpg

コレです。

1602ターボ05.jpg

拡大しますと……、

1602ターボ06.jpg

451ターボのエアインテーク部分のお洒落パーツです。
70ユーロ…、

1602ターボ07.jpg

先程調べたら、1ユーロ=125円だから、8750円と言う事ですね。
これを個人輸入の代行を頼むと…、+5~6000円かな…。
しょん無かたいね(仕方ないね)……。
自分で手続きする様なスキルが無いのは、如何ともし難く…。

えーっと、そー言えば……。
ヤフオクという手もありました…。

で、みーっけっ!!(^_^)v

1602ターボ08.jpg

残り時間少ないけど、安心して下さい。
この出品者、自動出品されています。
つまり、だれも落札しなきゃ直ぐに再出品されます。

1602ターボ09.jpg

10480円、単品で個人輸入する事を考えると、かなりリーズナブルかと……。
でもね、今はちょっと……。
ホントに欲しいかどうか、もう少し考えよう…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月21日 00時09分14秒
[エクステリア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.