3565014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月26日
XML
SmartBRABUSで、ちょっと所用があって出掛けた時の話です。
うちのスマ君、緑に囲まれています。

1707脱ぐ00.jpg

でね、ちょっと用があって今から出掛けます。
この時の用というのは、ディーラーに行った時の話です。

うちの車庫には、ある条件がありまして…、

1707脱ぐ01.jpg

右横には、必ずコレくらいのクリアランスが必要です。

1707脱ぐ02.jpg

この右横を“原チャ”が通って奥の車庫に出入りするためです。
当然、左前は車庫のポールにギリ寄せです。

1707脱ぐ03.jpg

恐る恐る寄せるのが面倒なので、いつもコレくらいで勘弁して貰っています。

1707脱ぐ04.jpg

で、出掛けようとスマ君の廻りを目視点検です。
ええ、一応目視点検だけは毎回ちゃんとやります。
パンクしてないかとか、リモコンキー押してウインカーの球切れが無いかとかです。

1707脱ぐ05.jpg

ザッと見て、異常なし。
で有りました……。

いざ乗り込もうとして…、視界の端に有る物を捉えました。
……、おいおい、何もこんな所で脱がなくても良いじゃん、どーしたとぉ?て言う事になりまして…。

今日のタイトルや、ココまでの本文を見てHな事を想像した人…、そんな人、好きですぅ。

でも、そんな話ではありません、と言うのは、これっ。

1707脱ぐ05a.jpg

蝉の脱皮だよ。

うっとこ避暑地でも別荘地でも無いから、水着の女性は居まっせーん。

しかし、何もこんな所で脱がなくてもねぇ。

1707脱ぐ06.jpg

よっぽど、差し迫ってて脱いだのだろうか……。

1707脱ぐ07.jpg

この後、出掛けて帰ってきてみたら……、

1707脱ぐ08.jpg

無くなってました。
トーゼンで、当たり前ですけど…。

うちは田舎なので、樹木に着いた脱皮とかは珍しくもありません。
ジャンル違うけど、ヘビの脱皮なんて道にふつーにあります。
でも、スマ君にかじりついての脱皮は初めて見ました…。

はいっ、色っぽい話じゃ無くて残念でしたぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月26日 00時00分26秒
[スマートとあまり関係のない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.