3562599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月15日
XML
カテゴリ:室内
SmartBRABUSをカッ飛ばし、いつもの日課を済ませ、某所の某施設の駐車場に戻ってきました。
乗り込むと、突然ドカ振りになります。
ラッキーとか思いながら車内養生を片付けていると、コットンと音がしました。

?!??…。

ありゃま…、取れた…。



音は、ACCの増設が取れた音でした。

今年の暑さは、両面テープをも溶かす…。

早速取り出したるは、常設の3Mです。



最強の3Mの新品なら、もぅ大丈夫。
前回は“エー〇ン”のダッシュボード用と言う、ちょっと胡散臭いヤツだった…。

長さを合わせてカットします。



先日購入のハサミが、役立ってますねぇ…。



増設コンセント側の3Mの上に、重ね貼りします。



エー〇ン側の粘着剤が溶けてます。
それを摘まんで取って、重ね貼りしたからもぅOKの筈。



うっすらと白く見えるのは、段差を越えるための嵩増し貼りです。
そこに…、



ぎゅゅゅゅゅゅゅっと貼り付けました。
おーし…、



しっかり着いてるねぇ…。

がはははははっ、備えあれば憂い無しじゃ。



最強の3Mはホント便利っす。

白クリ号に乗った直後に降り始めた、ゲリラ豪雨も止みました。
ドッカンドッカン降った雨は、5分ほどで止み後はフツーの雨が降ってます。



ジモティコンビニに寄ってる間に、その雨も止み日が照ってます…。



中途半端に降るから…、蒸し暑さ200パーセント増…。
モワッとした湿気が、不快さをまします。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月15日 00時00分23秒
[室内] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.