3562567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月25日
XML
カテゴリ:食べ歩記編
SmartBRABUSをカッ飛ばし、チョイと山下りしてきました。
で、下界村で立ち寄った所は、自宅一番近くの711でつ。
先日、調べてみたらコンビニの最近場はファミマでした…。
でも、店員が不愉快なので行かない所です。
ファミマって接遇研修みたいなのやらないのだろうか……、酷いよココは。
社会人になったんだから、チーマーだかヤンキーだか知らないけど、そんな物は社会じゃ通用しないよ…。
マジでそこ、評判悪いよ………、エゴサーチ目的でググってみろよ…、潰れたら、君の所為かもね。
あ、もう行かないから別にイイけど…。

さて、やって来た711の新商品とは…、



これでつ。
そ、これっ…、



10円高い、セブンカフェでつ。
今迄の珈琲より、豆がスペシャルなせいで…、



10円高くなりました。



こーゆー物は高いか安いかを比べるには、何と言っても“味”です。
旨ければ、10円位目じゃ無いっす。
もともとは、100円で高いクォリティでしたから……。

レジで、青い方のレギュラーとLサイズを…。
と言って支払い、カップを受け取ります。



あ、スタバのカップ持参はいつも通りです。



LサイズとRサイズで、スタバのグランデサイズと丁度同じです。

ちなみに、この店にはマシーンが2台設置してあります。
でも、左は……、



スペシャル珈琲には対応していません。

キョロキョロ&ジロジロ廻りを観察してると、Lサイズが出来ました。



イイ匂い……。

引き続き、Rサイズです。



ピッカピッカの新型マシーンには“容疑者”が写り込んでいるので、BRABUSマークに変身しました。
お見苦しい点をご了承下さいませ。



パネル面にタッチすると、豆を挽き…、



抽出して…、出来上がり。
なお、カップサイズは機械が判断します。
あ、スペシャルか通常かもね。
インチキは出来ないよ。

グランデカップに2杯目を入れ足し……、



白クリ号で、チビチビ始めます。



山を眺めつつ、しみじみ……、あの山に戻るのかぁ……。
オヤジ、なんであんなとこに家建てたにょ……。
オラ、都会村が良かっただよぉ。

でね、感想です。
旨いよ、これ。
今後もアリです。
10円高いとか、じぇんじぇん気になりません。
と言うか、もう元の10円安い方には戻れないかも…。
旨い美味い…、これは旨いぞ。
ひょっとしたら、スタバ越えてるかも……。
L+Rで260円……、スタバのグランデサイズは、カップ値引きがあっても370円…。
(カップ持ち込み割引は-20円です、カップ持参してなければ390円っす。)
うぉぉぉい、頑張れスタバぁ~。
コンビニに負けるなぁ。
もう、味で追い着かれてるぞぉ。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月25日 00時00分26秒
[食べ歩記編] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.