3559407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月20日
XML
SmartBRABUSをカッ飛ばし、いつもの野暮用処理です。
で、出掛ける前にふと外を見ると………。

うちの裏庭です。



かなり大きな梅の木です。
でね、先程から息を潜めてるのだけど……、



浅い呼吸をゆっくりしつつ…、なかなかシャッターチャンスが来ません…。



でさ、やっと捉えたと思ったけど…、



なんか、良く解らんよね。
野鳥だから、簡単に視認出来ません。
弱い生き物はほぼ保護色です…。
で、何の事かというと鶯なんです。
枝に掴まり、逆さになって下向きの花に嘴を差し込んでます。

足を忍ばせ、そぉぉぉぉぉぉっとEOSを取りに…。

居た居た………。
ほんとはさ、窓を開けたいけど……、



開けると逃げちゃう…。



気配を消したつもりで、格子の無い窓へ移動しようとしたら、逃げちゃいました…。

残念……、先球の長いのにしときゃ良かった……。

さて、荷物取りに行こっと…。



FDAが増機したので、早速ミニモデルを入手したのです。

今日は暑い…。



車外14度で、車内は…、



さ、さ、さんじゅうろく度ぉ~。
今、二月だよ…。
今日の日射しだと、パノラを閉めれば5度は下がると思うけど…。
あたしゃ、風邪予防のためにも開けて走るね…。
イッパイ日光浴びなきゃ。

ちょっと混んでる…。
って、バスの右折の所為だけど…。
田舎の一車線だから仕方ないよね…。



営業所に着きました。



ギリの場所に駐めて…、



荷物を受け取り…、



帰ります。



荷物が1つ空いているのは、3ヶ口で来ると思ったら、2つで来てたので中身確認です。
アマゾンのくせに、珍しく同梱されてます。

アマゾンとFDAを持って、来た道を…、



爆走して…、



帰りましたとさっ…。
チャンチャン…。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月20日 00時00分26秒
[スマートと全く関係ない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.