3559406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月20日
XML
SmartBRABUSをアップグレードする話ではありません。
アップグレードするのは、私です。
えっと、今から床屋に行くだけですけどぉ……。
ちょっとくらい、男前になるかなぁっと……。



発進準備をして…、



発進します。



天気はメッチャ良いです。
ピーカーンと晴れてます。
昨日の雨はなんだったんだ……。

高速の側道を…、



カッ飛ばし…、



田舎の一本道をブッ飛ばす事無く…、



イオンに到着っす。
そ、ここの低価格カットにやってきました。



最近は、アルファベット2文字のところには行かずに、ココばかり来ています。



15分でカットして、1200円は同じですしね…。



チケットを買って、待合席で待ちます。



5分位待ったかな…、番号を呼ばれる事無く案内されます。
だって、他に居なかったもの……。

全体的に3cm切って、と伝えます。

でね、こーゆー店の良い所は、無駄な私語が一切無い事と、余計なお世話の雑誌を持ってこない事です。
誰が触ったか解らない様なのは、触りたくないし…。
オレの趣味じゃねぇ~、と言う雑誌を持って来られたりも迷惑だし。
シンプルに、余計な干渉が一切ありません。
もの凄く心地良いです。

が、しかし……、15分後、見事にアップグレードに失敗しました…。
ん~………、3cm………って、言ったのに……。

兎にも角にも、後の祭り……。
……………。

イオン内のダイソーを物色して、何も買わずに帰ります。



しかし、良い天気だね。
なんか帰るのが勿体無いけど、不要不急の外出は避けろべきです。



仕方の無い事だけど、1ヶ所に20分近く滞在しました。
1ヶ所に長く居すぎました…。
狭い空間でしたし、もし理容師さんとの関係が濃厚接触だとなって、感染していれば場所を特定するためにも、今日はいろいろと動き回るべきではありません。
ええ、リスクは出来るだけ回避すべきです。
議員のせんせー達、それ位は解るよね。
特に沖縄の選挙では当選パーティでクラスター発生させたり、挙げ句に、せんそー反対で大嫌いな自衛隊に泣きついたり。
ホント君たち身勝手だよね。
どの面下げて医療援助を求めるのだろう…。
自衛隊も言いたいだろうね。
今後一切文句言わないと一筆書いてくれって…。
反戦を商売にしている一部の方達、今回の事は貸しだからなって…。

取り敢えず、帰ります。



高速の側道をカッ飛ばし、山奥に駆け登り…、



帰宅しました。
今日の温かい日射しで、更に開花する事でしょう。



出発から1時間で無事帰投…。
今日より数日、出掛けません。
取り敢えず、変な発熱が無い事の様子を見ます。

でね、コレが…、



アップグレード失敗した様子だよ。
短く切りすぎたよ。
あ゛~もぅ…、3センチって言ったじゃん…。
6センチは切ってるよ……。
もぉぉぉ、これじゃとっつぁん坊やだよ。

しかし、カットする時はなんて言えば言いのだろう…。
髪は短くしないで、伸ばしているし先を揃える感じで良いから…、と言えば殆ど切らないし……。
カットしてる最中に、アーだコーだワーワー言うのも何だし…。
オレ、自分が職人だから、人にいろいろ言われたくないから、その辺の気持ちを察するし…。
“うるせーな、じゃ、自分でやれよ”って言いたくなるよね。
ん~、目で見る物を言葉で伝えるって難しいね。

あ、ぶっちゃけ専属の理容師をお抱えすれば問題ないのだけどね。
あたしゃ、げーのー人でも無いし、そんな事に費用払うのも馬鹿げてるしね。

んんんんんん、やっぱ、自分でカットした方がイイね。
でもさ、後ろって自分で処理するのは無理があるんだよね。

とほほほ、3ヶ月の我慢だね。



ところでここは、確実に春に向かって走ってる。



毎年行われる、アップグレード真っ直中だね。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月20日 00時00分19秒
[スマートと全く関係ない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.