3560479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月07日
XML
カテゴリ:インテリア
オリジナルのステアリングを、なんちゃってカーボンにしたその後の話です。
でね、オレは日本人の業者に支払ったんだ、と、都合の良いように思い込み、そして貼り付けてみたのは昨日の話です。



でさ、支払のポチの後に海外に飛ぶって、………、それって、詐欺には成らないか…。
チープ商品だとしても、品物は届いてる訳だし…。
しかし…、恐るべし“アリ○バ”商法…。
きっと、C国発を前面に出すと忌避されるからだろうけど…。
もぅ…、怖くてネットポチ出来ん…。

気を付けよう、在庫有りと言う旧車スマパーツ……。

さて、装着後の試運転だよ。



試運転と言っても、タダの買い物だけど……。



外気は11度で、車内は…、



26.2度です。
車内が暖かいから、ゴリラ君絶好調です。
ほらっ…、



イグニッションから20秒程度で起ち上がった。
俺に似とるなぁ……、温かいと関節の調子も良いし…。



監視カメラトリオもゼッコー調。

何時もの県道をダラダラと走り、国道3号を横切って1つ隣の裏道走行中。



で、最初の目的地に着いたよ。



カーボンが黒くテカってる。

ココ、何時ものUNIQLOです。



黒のスエットが値崩れしてたのでポチリました。



何時も通り、携帯の画面を見せるだけで受け取ります。



これ、随分前に4000円以上してたヤツだよ。



半額以下だよ。
で、安心のベトナム製だよ。

さ、次は何時もの食材探しです。



そそ、業務用品のスーパーだよ。



ココでは、冷凍食品では無く冷凍食材を買うよ。
でね、ウイルス禍の所為でアメリカ産のカットポテトが無い…。
仕方なく、フライドポテト用を買いました…。
んんんんん、馬鈴薯はわざわざ冷凍する手間があるからね。
日保ちとストックを考えると、冷凍食材がコスパ的に便利だよ。
あ、油で揚げません、温風フライかこのままチンか…、何れにしろ料理の腕次第。
あ、人参は細切りして、浅漬けにするよ。
勿論、皮は剥きません。

外に出ると、頭上を爆音が……、



ココ、福岡空港の着陸進入路の真下だよ。



JAL機を見送ったら直ぐに…、



次の機が降りてきます。



この間、写真のプロパティを見ると2分15秒間でした。

福岡空港は、日本一忙しい空港だからね…。
(どれだけ凄いかはYouTubeとかに画像がいっぱい上がってる、渋列で降りてくるよ。)
発着便数的には、大阪・東京には敵わないけど滑走路の利用率では、ダントツぶっちぎりで日本一です。
滑走路1本で、賄ってるとそりゃあ凄いよ。



時刻は2時半過ぎ、午後のピークなんだろうか…。

業務用品の食材の店を出て、隣のミニストップで…、



ソフトクリームを買いました。



あまおう苺のソフトでつ。
とっても、美味しかったでつ。
おじさん……、だいちゅきっ。

ところで、試運転なんだけど。
可も無く不可も無く、右のボタン廻りは相変わらずフガフガ浮いてます…。
ん~っと、これは目に余るようだと、少し厚めの両面を差し込んで浮いた状態で固定するか…、いっそ剥がして捨てるかだけど…。
ま、暫く様子を見ます。



並木道を駆け登り…、



試運転を開始して、1時間10分程で帰り着きました。

少し浮いた状態でも、取り敢えず運転には支障無しです。
ただ、今迄と違う印象なのは、太陽光の反射を感じます。
カーボン調の表面の艶が、陽光の反射を際立たせているからだと思いますが、ホンマもんならこんな艶はありません。
艶出し加工をしてない限り、ウエットマッドなブラックですからね。

以上、まさかの○○製だったお話しでした…。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月07日 01時09分27秒
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.