601917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

渡辺SmilyBear

渡辺SmilyBear

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

音声 文字起こし New! キラーコイルさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

--< 中神種苗店 >--… New! いわどん0193さん

「自然体験と人間体… New! 森の声さん

ホットカーペット撤… New! ダニエルandキティさん

Comments

アラスカななつ@ Re:スマイリーベアと体重に託した想い(04/16) こんばんは。 今年もお世話になりました…
Smithson@ qnoc ポールリードスミス uiizrj 日常 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…
Lovell@ rboo ポールリードスミス wocvzi 習慣 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…
Hench@ eifn ポールスミス スーツ evsvgr いつもの &lt;a href=&quot; <small> <a h…
Bickington@ mqev ポールスミス 時計 bvsopo 日常 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.02.02
XML
こんにちは。

スマイリーベアデザイナーの渡辺ですスマイル




今日はスマイリーベアをとっても素敵な記事にして下さった方を紹介します♪


⇒ 33歳のおヨメちゃん 母と体重ベアと人生を共にしてきたぬいぐるみ




33歳のおヨメちゃんはアメブロなんですがスマイリーベアを

一目で気に入ってくださり紹介してくれましたぽっ


思わず笑ってしまうエピソードもありますので是非ご覧下さいね♪



こうして自然に口コミで広がっていく様子が嬉しくて仕方ないです大笑い





また先日プレゼントに当選されたテディベア姫からは添い寝をされて

恍惚の表情を浮かべるスマイリーベアもご覧いただけます。


⇒ 1月の当選結果(・∀・)ありがたや~ ありがたや~♪





では本日の本題ですウィンク


昨日応募を開始しましたところ

⇒ スマイリーベアのイラスト募集2/1~2/17迄参加賞もあります♪


多くの方に挑戦表明をしていただけました♪



お時間がない・・

自信がない・・・



といった方もいらっしゃりましたので

ここは私自信がお手本となるイラストを描かねばっと思った次第ですびっくり



しかし、ありがたい事に先頭バッターを申し出て下さった方がいらっしゃいます♪





それがこちらのイラスト!

oujii.jpg



そうです!あのテディベア皇子からありがたいイラストを進呈していただけましたウィンク


なんともユニークな発想と奥が深いイラストとなっています。



皆さんはこのユーモラスな装飾の意味がお分かりになるでしょうか?

実は皇子より先日プレゼントしたスマイリーベアのお返しに、

こんな素晴らしいプレゼント届きましたびっくり


NEC_0379.JPG


フレーバーティーのセットと・・・




コダックフォトカプセルコンテストの秀作賞を受賞したこの作品に

豪華なフレームをセットにして送って下さりました(・(ェ)・)v


NEC_0380.JPG
※あまりの光沢に上手く撮影できませんでした



お好きな写真を・・との事でしたのでお気に入りの「エスケープ」を

選ばしていただきました♪


詳しくは・・

⇒ 写真とその想い出。。。。



皆さんはお返し等のお気遣いは不要ですよウィンク




なんともリンクが多くなってしまいましたが、

先ほど私が10分程で書いたイラストもアップしておきますしょんぼり


ri.jpg




・・・・さて、少しはイラスト応募の敷居が下がったと思いますので


引き続きよろしくお願いします☆


irasuto.jpg



参加はどなたでもOKですぺろり


それでは今日も一日よろしくお願いします♪

banner3.gif


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.07 19:16:36
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.