601912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

渡辺SmilyBear

渡辺SmilyBear

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

音声 文字起こし New! キラーコイルさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

--< 中神種苗店 >--… New! いわどん0193さん

「自然体験と人間体… New! 森の声さん

ホットカーペット撤… New! ダニエルandキティさん

Comments

アラスカななつ@ Re:スマイリーベアと体重に託した想い(04/16) こんばんは。 今年もお世話になりました…
Smithson@ qnoc ポールリードスミス uiizrj 日常 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…
Lovell@ rboo ポールリードスミス wocvzi 習慣 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…
Hench@ eifn ポールスミス スーツ evsvgr いつもの &lt;a href=&quot; <small> <a h…
Bickington@ mqev ポールスミス 時計 bvsopo 日常 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.02.05
XML
こんにちは。

スマイリーベアデザイナーの渡辺ですスマイル



突然ですが、

⇒ じ、事件です!渡辺さんが性別詐称!?


えっと、コメント欄まで読ませていただきましたが、

結構勘違いされていた方もいらっしゃいましたね(汗)





昨日はブログ更新をお休みしましたが、訪問して下さった方

プロフへコメント下さった方、ありがとうございます♪

コラムを読んで下さった方も感謝です。

その内、続編も執筆しますねウィンク





では、本日もご応募いただきましたイラストを紹介します。


まずは秋猫さんのイラストから♪

Akineko17.jpg


毛のフワフワ感と目の輝きが上手に表現されていますね(☆(ェ)☆)/


秋猫さんはペンタブレットを使って描いて下さりました♪


と、ブログをリンクさせていただこうとアクセスしたら・・・



Akineko1702.jpg


パート2も描いてくれていたようですびっくり

こちらはゆるキャラっぽい仕上がりですね♪


秋猫さん、ありがとうございます大笑い


そんな秋猫さんのブログはこちらです。

⇒ のほほん秋猫ブログ






続いての作品はこちら!

iwakumi.jpg


作者はいわくみさんです♪


・・・・

・・・・・



・・・・・・


・・・・・・・







「渡辺さん!画像が逆さまですよっ!」っというツッコミの声が聞こえてきますが・・・


実はこれ、いわくみさんの意図したイラストなんです。


その理由とは


iwakumi2.jpg


いわくみさんの娘さんですぽっ



娘さんがプレイマットで遊んでいる様子と

スマイリーベアをダブらせて描いたところ、

ひっくり返ったイラストが完成したとの事びっくり



ママの目線なんですね~




突飛な感じですが、私は気に入りましたね♪

またカラフルな色使いもお子さんの目を引くと思います。






応募いただきましたイラストは順次「スマイリーベアの販売サイト」へも

掲載させてもらっています。


⇒ 体重ベアを披露宴で両親へ、出産のお祝いに・・・ スマイリーベア公式サイト

※左カラムのバナーから展示会場へ行けます。



イラストの右側に空欄を作りましたので、

PRや宣伝など付け加えたい方はご連絡下さいねウィンク






そうそう。昨日の午前中は面接をしました。

縫製の学校を卒業して数年間の実技経験のある方でしたぺろり


即戦力にもなりますし、今後の展開に幅が出るかも知れませんね☆




引き続きスマイリーベアのイラスト募集もお願いします。


irasuto.jpg

※イラスト作成後に必ず後連絡下さい






ではでは、本日もよろしくお願いします(・(ェ)・)/

banner3.gif


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.07 19:18:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.