601910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

渡辺SmilyBear

渡辺SmilyBear

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

音声 文字起こし New! キラーコイルさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

--< 中神種苗店 >--… New! いわどん0193さん

「自然体験と人間体… New! 森の声さん

ホットカーペット撤… New! ダニエルandキティさん

Comments

アラスカななつ@ Re:スマイリーベアと体重に託した想い(04/16) こんばんは。 今年もお世話になりました…
Smithson@ qnoc ポールリードスミス uiizrj 日常 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…
Lovell@ rboo ポールリードスミス wocvzi 習慣 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…
Hench@ eifn ポールスミス スーツ evsvgr いつもの &lt;a href=&quot; <small> <a h…
Bickington@ mqev ポールスミス 時計 bvsopo 日常 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.02.12
XML
こんにちは。

スマイリーベアデザイナーの渡辺ですスマイル




昨日は予定通り名古屋へ行って来ました。

途中で久しぶりにJRと地下鉄に乗ってきましたよ。



少し写真も撮ってきましたので文末の方で紹介しますウィンク




それで本日の午前中は一人面接に来られました♪

今後の展開にまた新しい可能性を感じました(・(ェ)・)v




では、本日もイラストの紹介からです。

一昨日にご連絡を頂いていましたが、更新の関係で今日となってしまいましたが、

今回のイラストは力作となっています♪



そんなイラストの作者はくーまぽん♪さん


まずはコチラから♪
kumapon1.jpg

なんともホッコリするイラストですねぽっ


くーまぽん♪さんのプロフ画のアヒルさんとスマイリーベアの対面でしょうか(笑)



スマイリーベアを横向きで描いて下さったのは初ですね♪





続いて・・


kumapon2.jpg

私も思わず笑ってしまったこの作品!


アイデアが光ります大笑い


個人的にハンモックから隕石の辺がお気に入りです♪



このイラストはお子さんも喜びますし、どこかで使えたらいいなって思っています。





更に・・

kumapon3.jpg

コスプレ大笑い



かなり著作権的にギリギリですが、パロディなのでセーフだと思います♪


こちらもアイデアと絶妙なイラストが面白いですよね。




恐らく、くーまぽん♪さんは結構な時間をかけて描いて下さいました♪

そういう気持ちも感謝ですが、見ていて楽しくなるイラストは本当に嬉しいですね大笑い





そんなユニークなくーまぽん♪さんの楽しいブログはこちらです。

⇒ 蒸しパン(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



くーまぽん♪さんありがとうございました♪






続いては、スマイリーベアを購入して下さった方から感想が届いています!


isihara5.jpg

まだ生後2ヶ月の赤ちゃんとスマイリーベアの2ショットぽっ


こちらの写真は愛知県の石原様が届けて下さいました。



赤ちゃんの隣にいるスマイリーベア♪

なんとなく心強く感じますねウィンク



石原様の感想はスマイリーベア販売ページの写真をクリックするとご覧になれます。


⇒ スマイリーベアの感想 石原様






そして、最後は昨日の写真を2枚だけスマイル


まずは小さくて分かりにくですが、岐阜県の長良川から撮った墨俣城跡。

NEC_0385.JPG


小さく写っているのが墨俣城を再現した博物館です。


秀吉の一夜城という名前でも有名ですよね。

この先には更に有名な関ヶ原もありますが手前で名古屋方面へ行きました♪




名駅(名古屋駅)では有名なこの人を紹介スマイル

NEC_0386.JPG

名鉄百貨店の前にそびえる「ナナちゃん」です。


待ち合わせ場所、プチ観光名所といった感じでしょうか。



今回はバレンタインが近かったので、バレンタイン仕様の衣装を着ていましたびっくり



他にも数枚撮ってきたのですがブレていたので割愛します(笑)






さて、イラストの募集も後5日。

いよいよ締切までカウントダウンですねウィンク



参加賞は全員分用意します。お気軽にご応募下さいね(・(ェ)・)/

irasuto.jpg



応募いただきましたイラストは順次「スマイリーベアの販売サイト」へも

掲載させてもらっています。


⇒ 体重ベアを披露宴で両親へ、出産のお祝いに・・・ スマイリーベア公式サイト

※左カラムのバナーから展示会場へ行けます。






それでは本日もよろしくお願いします(・(ェ)・)v


banner3.gif


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.07 19:24:38
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.