601914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

渡辺SmilyBear

渡辺SmilyBear

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

音声 文字起こし New! キラーコイルさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

--< 中神種苗店 >--… New! いわどん0193さん

「自然体験と人間体… New! 森の声さん

ホットカーペット撤… New! ダニエルandキティさん

Comments

アラスカななつ@ Re:スマイリーベアと体重に託した想い(04/16) こんばんは。 今年もお世話になりました…
Smithson@ qnoc ポールリードスミス uiizrj 日常 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…
Lovell@ rboo ポールリードスミス wocvzi 習慣 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…
Hench@ eifn ポールスミス スーツ evsvgr いつもの &lt;a href=&quot; <small> <a h…
Bickington@ mqev ポールスミス 時計 bvsopo 日常 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.02.14
XML
こんにちは。

スマイリーベアデザイナーの渡辺ですスマイル




結婚披露宴での体重ベア贈呈は、一時期のブームに終わらず現在も定着しています♪

殆どの方が一生に一度だけの結婚式になりますので


「より心のこもった贈り物をしたい」

「他にはない思い出を作りたい」


と考える方が多くいらっしゃるようですぽっ




何年経っても結婚記念日を祝うご夫婦はとっても素敵ですし

そんな時に思い出してもらえる、演出は一生の宝物ですよね。




本日はバレンタインですが、あるアンケートでは嬉しいプレゼント方法で

「サプライズ」がダントツで喜ばれるという統計がありましたウィンク



サプライズって贈る方も何かワクワクしますよね♪



もし、マンネリを感じていらっしゃる方は、何か簡単なことでも

サプライズを意識した贈り方をしてみてはいかがでしょうか?



毎年の恒例だから・・よりも、きっと楽しいバレンタインになると思いますよ。





と、バレンタインの話にそれましたが本日のイラストを紹介したいと思います!


これまで4作ものイラストを応募して下さったよそそさん


ついに集大成ともなるイラストを完成させて下さいました大笑い


yososo05.jpg


タイトルを「Happy-Wedding-A」と名付けられたこの作品は

まさに幸せいっぱいの結婚式がモチーフとなっています♪



もう、言葉も見つからないくらいの安定感です。



実はよそそさんは「あれこれ考え過ぎてしまい、自信が無い作品になってしました」と

おっしゃっていましたが、その妥協を許さない発想こそがプロですよねウィンク



きっとこれからも、どんどん素敵な作品を発表されていく事でしょう。


そしていつまでも、新たな創作に取り組むよそそさんを応援していきたいですね♪



・・・・・・



はい、感の良い方でしたら、お分かりになると思いますが


よそそさんは更にもう一作描いていただいています大笑い


本当に最後の最後となる秀作はこちらです!



yososo06.jpg

こちらのタイトルは「Happy-Wedding-B」



AとBで最後の5作品目となっています。


2つで1つの作品なんですよびっくり



これがよそそさんのサプライズ♪


いえ、サプライズなんて少し安っぽく感じてしまうくらいです。



Happy-Wedding-Bの色使いは、よそそさんにとっても

新たな挑戦だったんじゃないかなって思いますウィンク



私はとっても好きな作品となりました。


細かな装飾と丁寧な幸せの演出。


両方ともラスト5作品目に相応しいイラストではないでしょうか♪



そんなよそそさんのイラストが見られるブログはコチラです。

⇒ よそそは喜怒哀楽です♪何か問題でも?!(笑)


作品が上がってくる度に、次が待ち遠しく感じる作品を5作も描いていただき、

本当にありがとうございました大笑い




というわけで、イラストの募集も残すところ3日。

郵送の方も予めご連絡いただければ消印有効とさせていただいています♪



滑り込みのご応募も、お待ちしております(・(ェ)・)/


irasuto.jpg


応募いただきましたイラストは順次「スマイリーベアの販売サイト」へも

掲載させてもらっています。


⇒ 体重ベアを披露宴で両親へ、出産のお祝いに・・・ スマイリーベア公式サイト

※左カラムのバナーから展示会場へ行けます。




本日は午後から大塚屋へ行く予定です。

試作の材料探しと、打ち合わせもしょんぼり




それでは本日もよろしくお願いします。


お立ち寄りの方は応援ポチッとして下さい(・(ェ)・)/


banner3.gif


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.07 19:25:59
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.