601905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

渡辺SmilyBear

渡辺SmilyBear

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

音声 文字起こし New! キラーコイルさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

--< 中神種苗店 >--… New! いわどん0193さん

「自然体験と人間体… New! 森の声さん

ホットカーペット撤… New! ダニエルandキティさん

Comments

アラスカななつ@ Re:スマイリーベアと体重に託した想い(04/16) こんばんは。 今年もお世話になりました…
Smithson@ qnoc ポールリードスミス uiizrj 日常 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…
Lovell@ rboo ポールリードスミス wocvzi 習慣 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…
Hench@ eifn ポールスミス スーツ evsvgr いつもの &lt;a href=&quot; <small> <a h…
Bickington@ mqev ポールスミス 時計 bvsopo 日常 &lt;a href=&quot; <small> <a href=…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.02.18
XML
こんばんは。

スマイリーベアデザイナーの渡辺ですスマイル



イラスト応募者様でまだフォームを未記入の方はこちらからお願いします。

⇒ スマイリーベアのイラスト応募者限定フォーム




時間の都合で夜の内にブログの更新です♪

2、3日更新や訪問の時間が不規則になりますが、時間を見つけてお返事していきますね。

昨日は雑用・・主に帳簿関係を片付けました。

うちの会社は1月末が決算だったので何とか追いついた感じです♪





さて前回のブログでエンディングを迎えたスマイリーベアのイラスト募集ですが、

1作品の応募が間に合いましたので紹介しますねウィンク


作者は沢村ドングリさんです。

sawamura.jpeg


何とも不思議な世界観のイラストですね♪


背景の水性絵の具の様な感じと、はっきりと描かれたベアの口から

顔を出す女の子が非常にシュールな作品となっています。



この作品が物語っているのは、どんな事でしょう・・・




実は女の子のモデルは、沢村ドングリさんの奥さんが小さい時の写真を

モデルにして描かれたそうです♪



そう考えると愛情たっぷりのイラストですよねぽっ




そんな沢村ドングリさんの何となくホッとするブログはこちらです。

⇒ 沢村ドングリのブログ



沢村ドングリさん♪滑り込みでのご参加ありがとうございました!





では、応募者様の中からスマイリーベアお仕立て券の抽選を行わせて頂きます大笑い



と、その前にノベルティ賞の発表からです♪



この賞は今後、ノベルティ作成時にイラストを使わせて頂きたいと思う作品に

贈らせていただこうと思い用意した賞となります。


ですが、1作品に特定する事が難しく、今後使わせていただく場合は個別に

ご連絡させていただきたいと思います。



その中でもよそそさんには多くの作品を寄せていただいた感謝の気持ちと

よそそさんが謙虚な方でしたので(笑)スマイリーベアを贈呈する事に致しました。



ですので、お仕立て券の抽選からは外させて頂きていますウィンク






はい、お待たせしました♪


それでは抽選は前回と同様の方法で一発撮りしています。






※音楽が流れます



というわけで・・・



スマイリーベアお仕立て券は・・・





ダニエルandキティさんに決定しました!!




ご当選おめでとうございます!!




今回、抽選からもれてしまった方にも参加賞をお届け致します♪


もう、どなたが当選しても嬉しいですし、

皆さんに当選して欲しかった気持ちはありますが、

またの機会に是非挑戦して下さい大笑い




当選のご連絡は明日になりますので少々お待ち下さいませ。



それではこれからもスマイリーベアをよろしくお願いします♪


お立ち寄りの足跡に応援クリックもよろしくです(・(ェ)・)/


banner3.gif


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.07 19:28:55
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.