192819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wanmama2021

wanmama2021

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

よ~し! 頑張って… New! ちゃぴともにたんさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
バイクとチワワとツ… チョイッチちゃっぴーさん
小さな天使の小さな… フーテンのピロさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.12.31
XML
カテゴリ:ママの気持ち



12月上旬 わんこ専用の温泉風呂 
お風呂好きなわん太くんはのんびり気持ちよさそう
わんの介くんも意外と気持ちよさそう。
わんこ神経痛(?)に効果あるかな?



トリミングはクリスマスだったね。
今年もサンタさんがやってきたね。
わんこケーキ、美味しかったね。



眠っていることが多くなってきたね。
ママさんの腕のなか、気持ちいいかな?


わんの介くんはカートでお散歩だけど、
わん太くんと一緒にお散歩できて嬉しそう



年末近くにちょっと具合が悪くなってきたわんの介くん。
持病がね…。でも、大晦日、愛しのわん太くんに顏近づけて…
柵に足をかけるいつもの元気、復活!

ちょっと迷惑顔のわん太くん。
でも、わんの介くんが元気なくなると
悲しそうな顏になるんだよね。
わん太くん、優しいね。



わんこ年越し蕎麦を食べて(笑)
仲良くオネム。美味しかったみたい。

来年も元気でいっしょに楽しく過ごそうね。

わん太くん、わんの介くん、
来年もよろしくね。

あと数時間で2021年

みなさま
よい年越しを~。
来年はいい年になりますように。

来年もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.31 22:57:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.