194489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wanmama2021

wanmama2021

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

紫陽花のおまじない(… ちゃぴともにたんさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

バイクとチワワとツ… チョイッチちゃっぴーさん
小さな天使の小さな… フーテンのピロさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021.01.10
XML
カテゴリ:わん太の気持ち
令和3年だワン 
今年最初のブログはボク、わん太でし。

今年もよろしくお願いしますワン 
ママさんとわんの介くんのこともよろしくお願いしますワン



年越しはわんこそば~、
お正月はわんこおせち~



近所の道沿いにひっそりある
神社にパパさんとママさんと初詣~。
ここなら、散歩途中。
ボクたちも近くまで大丈夫。



ボクたちのお年玉は新しいベッドだワン。
ネットの初売り~。

わんの介くんは、体が安定しないので…
斜頸も神経痛もあるし、
若く見えても10歳だし
(ボク、わん太は11歳だワン)

ベッド類、いろいろ試しているんだけど、
そろそろ一段階UP(?)。
枕つきの高反発&体圧分散のベッド~

枕に前足を置くと安定するみたい。
枕で体を支えるのも寝やすいみたい。

ボク、わん太もお気に入りになったので
わんの介くんと相談しながら(?)
交代したり、一緒に寝たりしているワン。


▼枕つきの高反発ベッドはコレ


【エントリーでポイント5倍&クーポンあり】犬用 ペットベッド 犬 冬 ふわふわ 犬 ベッド ペットソファ ペット ペット用ベッド あごのせ 小型犬 老犬 成犬 シニア カドラー 洗える 犬用ベッド 犬のベッド 猫 介護 ウレタン素材

▼体圧分散マットはコレ


アルテア体圧分散マット S 40×60cm 介護 ベッド 低反発 高反発 国産 ペピイオリジナル

よく食べて、よく寝て、よく遊んで~
犬生、楽しむんだワン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.10 23:29:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.