1019180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴウトカイ

ゴウトカイ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

ツツジとオルゴール… New! ももちゃんもこちゃんさん

豊科近代美術館バラ園 フォト安次郎さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

飾らない日常 かこ♪♪さん

コメント新着

ゴウトカイ@ Re[1]:2024年の幕開け(01/25) ももちゃんもこちゃんさんへ ありがとう…
ももちゃんもこちゃん@ Re:2024年の幕開け(01/25) こちらにコメント入れますね えっ?18日で…
ゴウトカイ@ Re[1]:予想外の出来事 「緊急入院手術」(02/26) ももちゃんもこちゃんさんへ こんにちは…
ももちゃんもこちゃん@ Re:予想外の出来事 「緊急入院手術」(02/26) お久しぶりです その後 お体の状態はどう…
ゴウトカイ@ Re[1]:予想外の出来事 「お誕生祝会食」にて(02/20) ももちゃんもこちゃんさんへ おはようご…

フリーページ

ニューストピックス

2023年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​

横浜ロイヤルパークホテル 65階
​スカイ リゾート フロア 「ザ・クラブ」​






65階 案内板






「ザ・クラブ」エントランス






クラブラウンジ


◇ アフタヌーンスナック 15:00 ~ 18:00






寛ぐ姪






牛 乳






リンゴジュース






スナック 1






スナック 2










​◇ イブニングカクテル    18:00 ~ 21:00






夏のリゾートを感じさせる缶

他の飲み物を写し忘れる。



​​



クラブラウンジでの姪


選んだオードブル





























65階から望む夜景







​​記念写真

仕立てたままの母親の遺品の着物に、初めて袖を通す。

長姉も天国で嬉しく眺めていたことでしょう!



​◇ 朝 食   7:00 ~ 10:00 (予約・三部入替制)

一部 7:00 ~ 7:50 利用






リンゴジュース






牛 乳

その他コーヒーも。


選んだお料理






























​​ツーショット写真​​

やっとツーショット写真を撮って頂ける。

快調に美味しく頂き、全てを平らげる。

最初に入室し、時間一杯最後に退出することになる。



*=*=*=*=*=*=*=*=*



一休.comレビュー投稿文抜粋加筆


「横浜ロイヤルパークホテル」は、私の好きなホテルの一つでございます。

開業時から宿泊し、その後私の人生の折々に友人達や家族達と共に宿泊を

楽しみました。私の日常生活圏にあるホテルですが、一歩中に入ると異空間

となり、高層階からの圧巻の風景を眺めると、大いにリフレッシュできます。


今回は30周年記念特別プランを利用して、地方に住む姪にホテルの楽しみ方を

指南するために宿泊致しました。「ザ・クラブ」の豪華な雰囲気を楽しむ素敵な

笑顔の姪の写真が沢山撮れました。姪にとっても良き記念の宿泊になったことと思います。


室内・浴室等清潔に保たれ、広いお部屋で申し分なく気持ち良く過ごすことが出来ました。


又、スタッフの方々には、高齢者が苦手とするスマホでのレストラン検索方法など親切に

教えて頂きました。お蔭様で、心地良い滞在を楽しむことが出来ました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月26日 09時30分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.