1019189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴウトカイ

ゴウトカイ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

ツツジとオルゴール… New! ももちゃんもこちゃんさん

豊科近代美術館バラ園 フォト安次郎さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

飾らない日常 かこ♪♪さん

コメント新着

ゴウトカイ@ Re[1]:2024年の幕開け(01/25) ももちゃんもこちゃんさんへ ありがとう…
ももちゃんもこちゃん@ Re:2024年の幕開け(01/25) こちらにコメント入れますね えっ?18日で…
ゴウトカイ@ Re[1]:予想外の出来事 「緊急入院手術」(02/26) ももちゃんもこちゃんさんへ こんにちは…
ももちゃんもこちゃん@ Re:予想外の出来事 「緊急入院手術」(02/26) お久しぶりです その後 お体の状態はどう…
ゴウトカイ@ Re[1]:予想外の出来事 「お誕生祝会食」にて(02/20) ももちゃんもこちゃんさんへ おはようご…

フリーページ

ニューストピックス

2023年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


6月30日(金)、午前11時に

ハイヤットリージェンシー横浜」をチェックアウトする。






キャリーバッグの配送手続きをする姪


タクシーにて「横浜桜木町ワシントンホテル」へ向かう。

下車すると、エレベーターを乗り継いで最上階である

24階にある中国料理の「東天紅」へ向かう。


予約時間よりも40分近く早かったにも関わらす、

快く通して下さる。


◎この日のコース料理をご紹介致しましょう!

【平日旬菜ランチ】桜木町店限定 シェフお勧めランチ

コース+ふかひれスープ+選べる1ドリンク






テーブルセッティング






献立表






生ビール













プチ冷菜の盛り合わせ






プチ冷菜と共に 姪













揚げ餃子の酸辣あんかけ







ふかひれスープ






追加生ビール






大海老と緑ザーサイの皇家塩炒め






イベリコ豚と木耳の卵炒め






五目おこげ






本日のデザート:私用






烏龍茶


そして、






姪への素敵なハッピープレイトのサービス

予期していなかった心の籠ったサービスに

姪も大喜びする。






ハッピープレイトを前に笑顔の姪


ややお味は濃かったものの、丁度タイムセール中の格安料金にて

姪への素敵なハッピープレイトのサービスもして頂き、

「ここを選んで良かった!」と、心から嬉しく思いました。


こうしてたっぷり2時間のお食事を終えた後、

姪は京浜東北線に乗り、東京駅へと向かいました。

私は順調に午後2時30分に帰宅致しました。


*=*=*=*=*=*=*=*=*


午後4時半過ぎに、東京駅付近でお買い物を終えた姪から、

「魔法にかかったような三日間でした
馬車がカボチャに戻らぬ内に予定通り帰ります」

とのLINEメールが届きました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月10日 09時30分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.