000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれひとりごと

あれこれひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Favorite Blog

イオンゴールドカー… New! N.HARAIさん

55年も続く老舗の牛… New! 心の美音さん

たびたび!しばしば… New! ナイト1960さん

新たな暮らしの拠点… New! かずまる@さん

道の駅あきた港に行… New! ちゃげきさん

Mar 17, 2019
XML
カテゴリ:お散歩・お出かけ
​​この前プチ入院費の請求書が送られてきた。
(計算にどんだけかかるんだよ・・)

わざわざ支払いに行くのも面倒だし、ネット振り込みにしようかな。
ガソリン代考えりゃ、手数料かかってもその差は小さくなるし。

しかし、未だに​昨年の手術のダメージ​で動きづらいため、最近は出不精である。
たまには外出するか・・・


病院でとっとと支払いを済ませ、気晴らしにちょっと小高いところまで足をのばしてみた。
曲がりくねった山道を運転するのは嫌いじゃない。
が、狭いな^^;
対向車が来てるかカーブミラー見てもわかりにくい。
これじゃさすがにスライドさせて突っ込んでいけない。
(いや、いい年してするなw)

途中狭かった・・・
20190316_nanohanadai001


​菜の花台​
20190316_nanohanadai002

あいにく薄曇りでガスってる・・・



展望台に登ってみませう
20190316_nanohanadai007

木造だろうか?
それとも鉄骨入ってるのかな?
20190316_nanohanadai008

雨もパラパラ落ちてきたので、さっぱりだな^^;
20190316_nanohanadai009

富士山見たかった。
20190316_nanohanadai010


20190316_nanohanadai013

反対側は・・
低いとはいえ、さすがに山だな。
20190316_nanohanadai012


ヤビツ峠まで行こうと思っていたが降るなぁ、こりゃ。
やめて戻ろう。

別の所に向かうのでした。









​twitter​
snow_blue7(@Blue7Snow)




​​​​​​
​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2019 02:41:27 AM
コメント(8) | コメントを書く
[お散歩・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X