609500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれひとりごと

あれこれひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Favorite Blog

鶴岡潜伏ちう・・・(… New! かずまる@さん

紫波のあじさいロー… New! ちゃげきさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

源氏物語〔4帖夕顔 1… New! Photo USMさん

土用の丑の日はいつ? New! N.HARAIさん

Jan 24, 2021
XML
カテゴリ:諸々の事
妹と電話していたら、納豆のフィルムをどう剥がしている?という話題になった。

年末の番組(総集編)でよく目にしたらしい。
フィルムを蓋の隙間から引っ張りだすとか、箸を真ん中にさしてグルグルまわすとか・・・

オレ:いや、フツーに取らないか?

妹 :え、納豆、くっついてこない?

オレ:いや・・なんで???

妹 :くっつくだろ?やってみ。

オレ:フィルムの真ん中つまむじゃん。



妹 :うん。

オレ:そのまま引っ張り上げるじゃん。



妹 :ほー


オレ:納豆、ついてこないじゃん。



妹 :おおー。
   あたし、適当にめくってたわ。
   それ、どの納豆でも大丈夫?

オレ:さあ?
   でも冷蔵庫から出して冷えてなくなると、
   くっつきやすいかも。

   あと、古くなってくると。
   賞味期限切れて1週間くらいすると、
   くっつきやすい気がする。

   味も落ちるし。

妹: それ、食ってんのかよw








​twitter​
snow_blue7(@Blue7Snow)



​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2021 08:23:27 AM
コメント(10) | コメントを書く
[諸々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X