616402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれひとりごと

あれこれひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Favorite Blog

すんでますね〜! New! ナイト1960さん

28年ぶり?ぐらいに… New! かずまる@さん

ジュリオと散歩~わ… New! ちゃげきさん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

2024阿波おどり写真… New! N.HARAIさん

Apr 17, 2021
XML
カテゴリ:お散歩・お出かけ
​​​​​​先週土曜の深夜、ふらりとコンビニへ。
ついでに車に燃料を入れて帰る途中、なにか走り足りない。

もう少し走るか・・
田舎とはいえ、首都圏への通勤圏内。
夜中でも結構車見かけるし、信号も止まる。

ああ、止まらずに走りたい(* ̄m ̄)

基本金をかけたくないので、ほぼ下道しか走らないが、もういい。
我慢の限界だ、高速乗ろう。

・・・・

気が付けば山中湖w
ちょうど、積んでおいたカメラで・・・
(ま、置いておくのはアレだから、取り出すために車に行ったんだけどね)
(そもそもは・・・)

実際はもうちょい暗い。
カメラの感度がかなり上まで使えるのもいいんだか悪いんだか。
しかし、やっぱ四隅が暗いな。


桜がまだいい感じ。



↓実際はこれくらい暗い。





水面から白いのが・・

毛荒らし・・いや、気嵐。
(危なく文字の誤変換を見逃すところだったぞ)
とか蒸気霧とかいふらしい。

寒い・・
途中、-4℃の所もあったぞ。




そして日の出。
(場所は移動した)



朝だ。












さあ、混むからとっとと帰ろう。
​(帰るのかよw)​










​​​​​

​twitter​
snow_blue7(@Blue7Snow)

​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2021 11:07:33 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お散歩・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X