286455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

媛っ子日記~高校生あいちゃんが作るお弁当~

媛っ子日記~高校生あいちゃんが作るお弁当~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Freepage List

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 23, 2007
XML

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
070123弁当

ポテトサラダ  あいちゃん作
じゃがいも、人参、コーン、ゆで卵
あいちゃんに材料聞き忘れたので想像です。m(__)m


春菊のかき揚げ  夕残


ゆで卵   あいちゃん作
半分はポテサラの中へ・・・

小松菜の煮びたし  夕残
小松菜、油揚げ・・

ウインナー  


プチトマト  


ご飯  


070123弁当


はい、今日もあいちゃん頑張りました。





最近、「DS献立全集」のメニューを

作っていると度々感じることがあります。


出来上がりを見ると緑と茶色・・・


そう、赤系の色がないことが多いんです。


たしかに、我が家の人参の消費量がかなり少ない。


人参を避けているわけではなく

普通にDSでメニューを選んでいるのですが

出来上がったものを並べてみると

ゲッ・・なにこの彩の悪さってことが度々です。

まっ、私も主婦ですからこのあたりは臨機応変に

材料に自分で赤系のものを足して作りましょうかね。

以上、DS献立全集のメニューのマイナス点でした。



いつもあいちゃんに応援のひとポチありがとうございます。ハート(手書き)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ


にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり




☆☆ フォトアルバム  ☆☆

これまでのあいちゃんのお弁当画像はこちら↓をクリックしてみてね。

あいちゃんのお弁当画像へ

☆☆☆☆☆☆☆☆



お弁当の本

  おすすめメニュー


お弁当箱



ランチバッグ




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2007 09:18:14 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.