249484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ど田舎に棲む

ど田舎に棲む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Snugglebutt

Snugglebutt

Freepage List

Favorite Blog

明日晴れるかな..☁ New! alisa.さん

【速報】障害者施設… New! elsa.さん

美香ちゃんの秘密日… こまちママ6666さん
あろまのつぶやき あろま☆彡さん
空飛ぶきりん ☆★みにぃ★☆さん

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
Snugglebutt@ harmonica.さん ごめん、コメント見逃してました。 ここ…
harmonica.@ Re:決めました!(02/04) きっぱり、勇ましい・・・。(⌒‐⌒) でも…
Snugglebutt@ milkyway.さん 飽きっぽいこのワタシが珍しく続けている…
milkyway.@ Re:決めました!(02/04) 長く続けてきたんですね。 これからも…
2011年07月26日
XML
カテゴリ:モサ男さん日記
大ボケブラザーズの髪がいい加減長くなりすぎて
かあちゃん切ってくれというので
かあちゃん床屋開店。

ヤツら生まれてこの方、床屋にはほんの数回しか行ったことがない。
どう切られるかわからないから、らしい。

どう切られるかわからないのはこのハハも一緒なんだが。
その日の気分によって変わるのでな。

まだ夏休みはあと1ヶ月ちょい残っているから
ご注文より短めに切って差し上げた。
いいですよサービスですからお礼なんて。

二人切り終わった後今度はケープをワタシにつけて、
自分でヘアカット!!!


ではなくてモサ男さんです。

モサ男さんの毛は服に付いたらなかなか取れないのだ。

モサ男ちょっとモサモサ度がUPし過ぎていて
見ていて暑苦しい。

殿中でござる~~~!

足なんかどうですか?!?!?
殿中になってませんか???
ブーツはかないのにブーツカットってどうよ?

(写真のお友達はシルキーテリアのオーディー君。
チーズの国からはるばる遊びに来てくれた。)


夏なのでやっぱりマルガリータに、と思ったが
バリカンが動かない・・・
仕方ないのではさみでチョキチョキチョキチョキ。


頭はちょんまげにしたいのでそのまま残したが、
顔の回りもチョキチョキ。

前が見えましぇん

まぁモサ男さんって小顔でいらしたのねぇ。
まるで別人別犬のよう。


そして体も・・・
どんだけモサってたんだと言いたいほど。

別犬のようです

今まではヤンチャな幼稚園年中さんダンスィ、と言うイメージだったのに

なんだかおきゃんなお嬢さんってカンジになってしまった。


ダンナや大ボケブラザーズにも

『お前それで恥ずかしくないのか』とか
『貧相すぎる!』とか

散々な言われ方をしてしまい・・・

全くもって失礼なヤツらである。
ワタシのグルーミングの腕が未熟なのは認めるが、
そこまで言うことないだろう。



しかしまた膝の上で1時間半格闘したので
大変疲れた。

もしこれからも家でカットするなら
こう言うの買っちゃおうかな~~~?

これ欲しいかも

腕はそのうち上げるつもりで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月26日 11時41分16秒
コメント(12) | コメントを書く
[モサ男さん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.