158867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソフト部あきちゃんのブログ

ソフト部あきちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日も曇りで蒸し暑い New! mogurax000さん

ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
おかみの日記 くまよふさん
晴れのち晴れ一時晴れ 木蓮8181さん
Slow Cafe… Tak1016さん

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 三年振りにブログを再開してはや一年近く…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 明けましておめでとうございます。 たまに…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 明けましておめでとうございます。 あきち…
Master P@ Re:ブドウの剪定(01/25) 明けましておめでとうございます。 あきち…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) もしかしたらねえねえは大学生? とすると…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年09月28日
XML
カテゴリ:夫婦
こんばんは~スマイル

今日の岡山は 湿度も高く とっても過ごしにくかったです~。
なんだか 久しぶりに 汗ばみました雫

今日の日記。
楽しい内容ではありません。
なので、スルーしてくださいね・・・。

最近のあきちゃんです。
ブドウも終わり 時間に余裕ができてきましたスマイル

すると、考える時間ができてくるんですよね~・・・。

8月24日に「イライラするのは あなたのせいでしょ!!」って
日記を書きました。
あの時に 旦那に言われた言葉が グルグル グルグル回ってます。

言われてから ずっと 引っかかってた。
でも、忙しいから 気にしないようにしていた。

今 少し時間に余裕ができてきて・・・
すっごく 引きずっている自分に気が付いた。

「イライラするくらいなら、何もするな
 嫌なら なにもせんでいい」 って 言われた一言。

あの時の 日記には、
「イライラするくらいなら 何もしなかったらよかった」
の方だけ 書いたのだけど もう一言 あきちゃんを
根底から否定する言葉を言われていた。

嫌なら何もせんでいい?
だったら 同居も、あなたとの結婚生活も
何もかも しなくていいですか~?
投げ出していいですか~???

私は 嫌な事があっても 我慢してやってきた。
前向きに 前向きに 楽しくできるように 努力してきた。
同居だって うまくいくように 努力してきた。
なのに 嫌だったら 何もしなくていい???

旦那に言われた一言で、何もする気にならない時がある。
今までだったら 踏ん張れたコトが どうでもいいように
思えてきた。

本当に 嫌なら何もしなくてもいいですか?
だったら あなたとの結婚生活なんて ゼロに戻したいわ。

あきちゃん 育った家が DVで、多少の事なら我慢なんて平気。
ここは 誰も暴力なんて振るわないし
天国のような気がしてた。

能天気で ほとんど何も考えてない人が、ズカズカと
私の中に入って来ないで怒ってる

自分が平気な事だからって 私はあなたとは違う。
これは嫌だって伝えも、
「ええが、ええが~」って。
嫌だって言ってるのは あなたでなく 私だ。

「優しい いい旦那さんですね~」って 周りの人は みんな言う。
それは ホントの姿を知らないから。
みんな 知らないから。
旦那ほど 無神経で能天気な奴は いないと思う。

前の私に戻れるのか?
きっと 戻る事はできる。
あきちゃんは 強いから 大丈夫。
でも、旦那への不信感は どんどん どんどん 強くなる。

すみません。
こんな内容 書かなきゃいいのに
知らんふりして 他の内容が書けないくらいに ダメージが・・・。

こんな内容に付き合ってくださって、
最後まで読んでくださって ありがとうございました~号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月28日 20時32分01秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.