1513762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

貢献してますよ New! kumaru04さん

--< 道端の白い花 >-… New! いわどん0193さん

私とニャンズのゴー… New! chiroakaさん

[5/7] GW中にも「オ… New! ちゃおりん804さん

突然の新入り仔猫ち… New! neko天使さん

クレマチスと白いシ… New! ダニエルandキティさん

山形の記録と雑記 New! masatosdjさん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

いわどん0193@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) >温泉に入って車中泊です。 ●あっカート…
やすじ2004@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) お元気ですか 日中ポカポカな一日でした …
chiroaka@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) おはようございます 猫と一緒の旅あこがれ…
ダニエルandキティ@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) 懐かしいなぁ~男鹿半島にはワン連れて何…
masatosdj@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) こんばんは。 男鹿半島はやはり寒風山で…

Archives

2021.06.30
XML
カテゴリ:暮らしにスパイス
これ、なぁ~んだ?


土曜日に滝沢市までドライブに…
恒例になっている運動公園の散策です。



木陰で腰掛けゆっくり休憩。
そう、この薔薇の絵は椅子なのでした。

気温が上がるのはあっという間、
さすがに はっぴぃは
早朝か夜でないと連れ出せません。
この日はお留守番でした。



ダブルハートダブルハートダブルハート    どきどきハート 赤ハート どきどきハート    ダブルハートダブルハートダブルハート



昨日はちょっと残念な1日でした。
お休みなのに11時から1時間ほど打ち合わせで出勤。

慌ただしくも最低限の家事を済ませるべく、
急いで行動。
そこに電話… 誰? 旦那くんでした。
IDカードを忘れたので
会社に入れない、仕事にならない、
有休とって帰ります
とのこと。

早起きしてお弁当を作った時間と労力を返せぇ~(笑)


ワイシャツに着替えて仕事に行った父ちゃん、
なぜにこんな時間に帰って来た?
帰宅した旦那くんを見て、
はっぴぃも不思議ちゃんなのでした。

さてさて、気分を変えて、

はっぴぃに汚されても腹が立たない、
そんな感じで、
使わなくなったシーツとタオルケットで
ソファーを包んでいると、
どこからともなく現れ、陣取るのです。
さすが、
新しい物好き、綺麗好き。

本日の寝場所はこちらに決定かな?


上矢印これは昨日のできごとでした。

そして、
今日は、今日こそは、父ちゃんお仕事にゃん。
ボクは寝て待つ…しかないのだにゃん。

今日はあの黄色いちっこいメッシュのベッドで
寝ている はっぴぃなのでした。



四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

いつも応援ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.30 08:57:00
コメント(16) | コメントを書く
[暮らしにスパイス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.