346279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2010.11.13
XML
毎日がなんとなく過ぎていきます

月曜から金曜日は仕事仕事仕事

なんとなく余裕がなくて疲れる

OL時代に似てるかな

あの頃、バブル景気に仕事は日に日に増えるのに

私の担ってる部門だけずーと一人で仕事してた

だから私だけ残業続き

めっちゃ疲れる毎日だけど若さと高収入を支えにやれていたんだなぁ

だけどさー今はただのパートだよ

なのにさーなんでこんなに辛いんだろ

投げ出しちゃえばいいんだわよね

私はパートですよ 自由にさせてよ もっとお気楽にさせてよってか

無理

性格上無理

だから頑張るしかないんだな



せめて休みの土日は寝坊したい

なのに。。。。

今朝は諭吉に起こされた

布団かぶっても中まで潜り込んで起こされた

お腹がすいて我慢できなかったらしい

仕方なく起き上がって4パピにご飯あげたわ


DVC00101.JPG

諭吉、おっきなお口


明日はもどきが会社なんで

お弁当作らなきゃ

また、寝坊できないや









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.14 01:12:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.