346283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2011.05.14
XML
節電しなきゃ行けない関係で
私が利用してる銀行ATMの稼動時間が短いっ!

おいっ!平日にお金が下ろせないじゃないかよぉっ!

金曜日の財布の残金
なんと51円(⌒▽⌒;)
自分で驚いた


週末は狂犬病の予防接種があるから
なにがなんでも出金しなきゃ

朝っぱらから銀行へ行って
お金を下ろして、その足で行きました

DVC00244.JPG
わんこ病院
今回はデブのおっさんが運転手


DVC00247.JPG
↑この子がまたギャンギャン騒ぐので
診察室から院長先生がちょりと覗いてみまてました
すみませ~~ん(^-^;

DVC00246.JPG
こっちゃんは今日もおりこうさん
とっても楽な子です
ただチックン(お注射)が怖くてめっちゃ震えてます(*≧m≦*)ププッ

DVC00248.JPG
胡桃さんは人間にはしっぽふって愛想振りまくんだけど
よそのわんこちゃんが挨拶にくると
胡桃はその子のニオイを嗅ぐんだけど
その子が胡桃をニオイを嗅ごうとすると
『なによっ!あたちのおちりにちかづくんじゃないわよっ!』ってガルルするの(ーー;)

うんPはしちゃうし、おもらしするし
ぜんぜんダメ~~~

七宝の姿が見えませんが
ソファの下で寝てます
よそのワンコ、ぜんぜん平気な七宝くんですが
診察室から突然出てきたダルメシアンさんに
めっちゃビックリした七宝くん
ギャウギャウギャウっとよそのワンコさんに、ほぼ初吠えしました
ダルメシアンさんと出くわす前には
ボルゾイさんやグレートピレニーズさんの前を
ふつーに歩いて来てたんですよ
ダルメシアンさんにはよっぽど驚いたみたいです ちょっと笑えた



七宝・・・2.9キロ ちょっと痩せた
胡桃・・・2.2キロ わりとガッチリ
ココと諭吉は計測せず

諭吉、最近おしっこの後の切れが悪いので相談
エコーとレントゲンを撮ったが
3年前の前立腺の状態と変わらず
今度、尿検査をすることになって去勢は様子見
いつものビタミン剤処方

それ以外の子は問題なし












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.15 11:09:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.