241687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そら、天空をゆく

そら、天空をゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

素良そら

素良そら

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Freepage List

Headline News

2013.05.05
XML
シャトーカミヤ地ビール祭り2013
日時:5/3-6 10::0-16:00
場所:茨城県牛久市 シャトーカミヤ ラ・テラスガーデン屋外会場

震災後、初めてシャトーカミヤを訪れた。あの優雅な建物は、補修のためすっぽりと覆われている。
IMG_6898.JPG

今日は、BBQガーデンは予約制で、しかもその予約はいっぱいのようだ。ラ・テラスガーデン屋外会場で昼食。チーズ盛り合わせや、ブドウジュース(赤いベリー系、白いデラウェア)など。運転手なので、せっかくの地ビール各種が飲めなくて残念。それでも、屋外でのバンケットのようで気持ちがいい。
IMG_6900.JPG IMG_6908.JPG

食後に新しくできた(和風料理富貴洞を震災後変えたらしい)オエノンミュージアムを見学。オエノングループの日本酒、ワイン、世界のワインなどの展示があった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.14 23:50:32
[ちょっとお出掛け-茨城] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.