496074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.17
XML
テーマ:公演前(64)
カテゴリ:mask
久々に稽古場に行きました、河本です。

稽古、1ヶ月半前にしてはすごくレベルが高かったです。
本が早くにあるという理由もあると思うのですよね。
本が早いって良いなぁ。ふふふふ(黒ドラえもん笑)

や、ホンマは役者と演出の意識が高いからレベルの高い稽古になるんですけどね。

とにかく、現時点で見せても津久間ファンなら納得するレベルに到達していました。
津久間ファンの皆様、ぜひぜひご予約あれ。
はずれはありません。もう断言できます。

ただ、北村想さんのファンもうならせるためにはまだ上がっていかないとキツイ。
この作品をすることに決まり、津久間の実力を出すのでなく、津久間の実力を上げていかないと無理だと思っていましたが、今はそれができています。
まだ一ヵ月半あります。
ええ作品を創るために駅長と津久間は格闘してます。
二人は更に上に行くと思います。

やはり志の高いものは強いです。
僕はまだ一人芝居なんてようやらんと思ってます。
そんな僕ではできないことをしっかりやっていました。
実力を伸ばしてました。
同じ劇団員ながら尊敬します。

空の驛舎にとってすごく大事な作品になると思います。
ご来場、心よりお待ちしております。

公演情報詳細はコチラをクリツク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.17 12:36:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.