496115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.21
XML
テーマ:公演前(64)
カテゴリ:mask
本日2回目の更新です。河本です。
本日はワークインプログレスを行いました。
過程を観ていただき、作品の質の向上に協力していただくという企画。
たくさんの方にご協力いただきました。
本当にありがとうございました。
ご意見をいただけたことで、さらに良い作品へと成長させることができます。

バタバタと他の団体の音が漏れてくる中、蛍光灯の明かりが煌々と照らす中、ツクマは健闘していましたよ。
でも、さらに良いものを見せてもらいたいし、見せれる力がついています。

後二週間、たいへんですが、皆様のお陰でさらに上へ行く道筋が立ちました。
本番をぜひお楽しみにお待ち下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.22 01:34:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.