967745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲な生活

物欲な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

Caudalie【Soleil de… design_kさん

O2 maxを向上させる… 沖!さん

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

笹原光のお買い物ブ… ソムリエ・笹原光さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
テンプレートマスター いまむぅらさん
ライリー・杏子の気… ライリー杏子さん

Free Space

設定されていません。
2009.06.11
XML
カテゴリ:おかいどく
ここ数年、セールになるのが早くなっている気がしますね

こうなってくるといつが買い時なのか、
とんと悩んでしまいますわ


そしてセールって言葉を聞くと
血が騒いでしまう私・・・ 笑。

結局は着れなかったワンピースとか。
そんなものにお金を使っちゃイカンのですが。


とりあえず並べてみて、
よーーーーーーく考えてみる 笑



さて、
明日の21時から開始のアプトさんのセール

まさに決戦の金曜日ですわね


  

  

  

  



パンツはとってもきれいなシルエットだけれど、
これ、びみょーにサイズがどうにも合わない気がする

サイズが合えば絶対に欲しいところ。
バギーってラクチンなんですよねー
わてくしのこの短足な足でも、ちょびっとばかり足長に見えるし。


帽子は左側のがいいなぁ

バミューダのパンツなんかに合わせて、
ハイキング行きたい感じ。

いや、歩くの嫌いですけれど 爆


同じく左のバッグチャームが本当は一番の悩みどころ
ああ、右もいーのだけど。

カバンにじゃらじゃらつけて歩くの好きなんですよねー



悩むわ


ってか、お金はどうする??? <私








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.11 22:48:15
コメント(0) | コメントを書く
[おかいどく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.