965646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲な生活

物欲な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Favorite Blog

Valentino【Voce Viv… design_kさん

自分の魂をだらしの… 沖!さん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

笹原光のお買い物ブ… ソムリエ・笹原光さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
テンプレートマスター いまむぅらさん
ライリー・杏子の気… ライリー杏子さん

Free Space

設定されていません。
2012.10.22
XML
カテゴリ:まらぽち


ひっさしぶりのブログ書きにやられてます=3
前はこんなに面倒だったっけ?????


レンタルしてたビデオも返しに行かなくちゃなので
おススメのお買い得なものだけ羅列で雫


ただ今ジャングル ジャングルでお得にお買い物が出来るクーポンをばらまき中♪






2年くらい前に他店で同じものを購入して
なかがフカフカで暖かく、肌触りも良くて大のお気に入りでヘビロテしたのよね。

お出かけ着としてじゃなく
近所のウロウロにちょっとお洒落に見えるものなカテゴリーなため
定価で買う気はしないけど
クーポン利用のお値段なら満足!






で、
同じ素材だと踏んだのでこちらもクーポン利用でオーケーダブルハート



クーポンはこちらからゲトできます。










こゆのあると、
疲れて帰ってきたときに便利なのよね。


いつも買っているお店はあるのだけど
今回はちょっと冒険してみようかと。

2セット買うと2個
3セットで6個のおマケ付き!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.22 21:58:44
コメント(0) | コメントを書く
[まらぽち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.