967938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲な生活

物欲な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Recent Posts

Favorite Blog

Caudalie【Thé de Vi… design_kさん

O2 maxを向上させる… 沖!さん

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

笹原光のお買い物ブ… ソムリエ・笹原光さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
テンプレートマスター いまむぅらさん
ライリー・杏子の気… ライリー杏子さん

Free Space

設定されていません。
2011.02.09
XML
カテゴリ:おいしいもの
ええと、




私の大好物のわらく堂デッカいスイートポテト





お買い得価格のご紹介手書きハート











通常2,940 右矢印 1,890!!!!!





こんなにデッカいサイズで届きます 笑



100912_1043~010001.jpg



もちろん一度にゃ食べ切れないから、
届いてすぐにこんなふうに切り分けて。



100912_1046~010001.jpg



で、
これを1つずつラップにくるんで
まとめてジップロックに入れて冷凍庫へ。。。




解凍は冷蔵庫に移して。

柔らかくなったら食べごろですグッド


もちろん待てないときには
レンジの解凍コースでチン♪してもグッドグッド


レンジで温めると
バターの風味が香り立って、これまた美味しくいただけちゃいます手書きハート





ジツは先日近所のスーパーの物産展で見つけて
またまた1kgを購入し、
冷凍庫に入れてあったのだけど
このお買い得価格に目がくらんでさらにも1つ注文しちゃいました 爆



バターがたっぷりでなめらかで
今まで食べたスイートポトのなかでは一番スキな味なのでした。


今までに何kgが私のお腹のなかに消えたことやら。。。オーケー目がハートダブルハート



ああ、もちろん家族にもちゃんと分けてますけれどもっ










数量限定だそうなので
気になるかたはお早めに~♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.09 16:45:53
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.