967954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲な生活

物欲な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Recent Posts

Favorite Blog

Caudalie【Thé de Vi… design_kさん

O2 maxを向上させる… 沖!さん

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

笹原光のお買い物ブ… ソムリエ・笹原光さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
テンプレートマスター いまむぅらさん
ライリー・杏子の気… ライリー杏子さん

Free Space

設定されていません。
2011.07.08
XML
カテゴリ:amomo

この時期ヘビロテ中のヌヌシュのパンツ


今晩8日・22時からアモモサンで再入荷ぶんの販売開始ですね




8,295 8,295



8,295 8,295



身長155cmで膝下10cmくらいになる丈がとても涼しく
布地が厚手すぎないのと、張りがあるから肌に貼り付かずに
私の手持ちのこの丈のもののなかでも
着ていてかなり涼しいほう

一番に涼しいと言っても、過言じゃないかも手書きハート



今年の猛暑&節電対策にはホントにおススメ♪





ミキミアリーのこちらも同じような丈にも出来るのだけど、
ミキの方が厚手なのと、裾にたくさんシャーリングが出来るので
やはり夏にはちょっと暑苦しい雫





身長155cm
体重48kg
hip88cmくらい
太ももは48cmでこんな感じ。


110707_2155~010001.jpg 110707_2154~010001.jpg


110707_2159~020001.jpg 110707_2201~010001.jpg


グレーはSで
白いほうはMを着ています。




伸縮性のとても良い布地なので
Sのサイズでもキツい事はないんですけど、
どうして白いほうをMにしたのかというと

去年白のSをアモモで争奪してみたら
足の形がくっきり
筋肉の盛り上がりというんでしょうか?
膝の上のあたりの形がはっきりと分かってしまうのね
白は微妙に透け感があるので
足にピッタリはちょっと見た目によろしくない感じがしたんです。

で、
アモモさんちのは返品をお願いして、
他店でMを買い直し、
だけどもそれだと丈が長くてバランスが良く無かったので
確か6cmほど丈詰めをお願いしたんです。
その状態になったのが上の画像



Mだと確かにウエストはゆるいのだけど
もともとウエストやお尻を出すような着こなしは
このパンツではしないので
腰の部分で止まって、落ちないほどではないからいいんじゃないかと。



畑中さんがブログで説明されていたのだけど、
白よりもライトグレーの方が透けないそうです

かなり明るいグレーだし、
本当は私もグレー、黒、白に続き
ライトグレーも買い足したかったほど。

白よりもこのライトグレーのほうが
なんだかニュアンスが出て、お洒落な雰囲気に着こなせそうな気がするの

ブログの着画を見ても、大人な感じの雰囲気になってて素敵。


何にでもとりあえず白!みたいで、
確かに涼しげだしどんなものにも合わせやすいけれど
それをあえてライトなグレーにする楽しみというのかね
トライしてみたいなぁ



シンプルな形でどんなものにも合わせられるし
動きやすく、涼しいの。

やはりこの時期ヌヌシュは人気ですよね







ロング丈は夏の終わりに大活躍してくれそう


9,240 9,240







えー

サイズ感なのですが、
通常9号サイズを履かれている方までならXSで履けちゃうと思うのよ。

私はぴったりしすぎのものがどうも苦手なのと、
寸胴体型なので、
ウエストが食い込むんじゃないかとSにしたのですけどね。
伸縮がとても良いから
『ちょっと、履けない~~~』なんて事にはならないと思うの。

大きく違うのは丈かなぁ

白いパンツのサイズの事でアモモさんに相談をした時も
『丈が大きく違うのですよね』
って、言われたもの。

着画でも分かるように、
見た目はほとんど変わらないと思いません?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.08 10:59:56
コメント(2) | コメントを書く
[amomo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.