1159457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.16
XML
カテゴリ:今日のBGM
Brian Wilson / Smile
 iTunesに取り込もうと思ったんだけど、俺は繋がった曲は繋がった状態で取り込むので10分~16分くらいの曲3曲になってしまった。プログレかよ。プログレッシヴだけどね。
Pink Floyd / Ummagumma (Studio Album)
 どっちがディスク1でどっちが2だっけ。こっちはプログレだけどプログレッシヴかどーかよく解らないヤツ。何度聴いてもあんまり良くない。フロイドのアルバムで一番嫌いかもな~(でもたまに聴く)。
David Bowie / Space Oddity
 こっちも何度聴いてもいまいち焦点が定まらないんだよな。「解らない」ってのが一番近い感覚かな。好きな曲は結構あるんだけど(Freecloudとか)。
Craadence Crearwater Revival / Live
 CCRが暑苦しいのかどうかよく解らなかったので聴いてみる。確かに冷房の無い部屋ではツラい音楽だ(嘘)。むしろ暑苦しい部屋で爽やかなサウンドの方が逆に鬱陶しいのでむしろオッケー。しかしトリオだからより暑苦しいのかもな。ちゃんとした(?)CCRもそのうち買おう。CCBは字面が似ている。
Neil Innes / Off The Record
 プレミア価格(定価の1000円増し程度だけど)で買ったCD。「俺の法則」が怖かったが、いまのところ再発の気配は無い。しかしそんな思いして買ったワリにはまだ2回くらいしか聴いてなかったコトを思い出し、ここに登場した。ボンゾズモードはほぼ抜けてるんだけどね。勿論、イネス先生のポップセンスに文句あろうハズもございません。全編さいこーっ!
 ええッ!GRIMMSのSleepersがボーナス入りで再発!?こないだ紙ジャケ出たばっかりじゃん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.16 19:39:50
コメント(0) | コメントを書く
[今日のBGM] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


the MDK'sのサイト
【お知らせ】
infoseekの無料ウェブサイトサービス終了に伴い一旦MySpaceに「仮移転」することになりました。正式な移転先が決まったらMySpaceまたはこのブログで発表します。
ブックマーク、またはリンクしてくださってる方は一時的にMySpaceの方に
変更お願いします。

minoradio
minoradio4.jpg
写真ブログ
having my picture taken
Twitter

Category

Calendar

Profile

D♂ka

D♂ka

Comments

俯せ蛙@ Re:Love 45(10/23) ICEのBABYMAYBEにも似てます…
もこな@ Re:ザ・ゴールデン・カップスのすべて(06/29) 私は逆の入手経路で本日画報を手に入れ、…
HOPE@ Re[2]:Party Chambers(05/26) ご返信ありがとうございます! そうなので…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.