1162785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.12
XML
カテゴリ:その他の音楽話
 お盆の為メンバーの都合があわず今日は練習無し。休日出勤のあおりでキャンプにも参加出来ず。天気はいいし、腹いせに散歩&買い物&ちょこっとだけ個人練習。しかし予備のスティックを買ってくるのを忘れた。楽器屋のあるところに行かなかったんだけど・・・考えて行動すべきであった。

paul_broadstreet_dvd.jpg ポールの「ヤァ!ブロード・ストリート」(ヒドい邦題・・・ビートルズのと韻を踏んだつもりなんだろうが)のDVDは一時期999円で売っていたが、それを買い逃したら見かけなくなってしまった。まあ、最高にショボい映画なのだが、実は80年代のポールのライヴ演奏(そう、一部の曲はライヴ収録なのだ)を聴くことが出来るソースは数少ない。そういう意味で非常に貴重な作品なのだ。ソレがディスクユニオンで630円だった(勿論999円盤)。この値段ならもしリマスターが出て、買い替えてもがっかりしない。

 ついでに(?)人間椅子の新譜もユニオンで買ってしまう。ユニオンのみ特典DVD-R(インタビューかな?)が付くと言うのに魅かれて。このせいでタワーレコードに行く理由を喪失→ついでに行こうと思っていた楽器屋にも行かず、ってことか。ユニオンめ!人間椅子め!

 アルバムは今聴いている最中で、全体的な感想は勿論言えないが、最初の3曲の段階では前作の方が良かったかな・・・と思う。それと、今更ながら「和嶋慎治は歌が下手だなぁ」とも・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.12 18:23:42
コメント(0) | コメントを書く
[その他の音楽話] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


the MDK'sのサイト
【お知らせ】
infoseekの無料ウェブサイトサービス終了に伴い一旦MySpaceに「仮移転」することになりました。正式な移転先が決まったらMySpaceまたはこのブログで発表します。
ブックマーク、またはリンクしてくださってる方は一時的にMySpaceの方に
変更お願いします。

minoradio
minoradio4.jpg
写真ブログ
having my picture taken
Twitter

Category

Calendar

Profile

D♂ka

D♂ka

Comments

俯せ蛙@ Re:Love 45(10/23) ICEのBABYMAYBEにも似てます…
もこな@ Re:ザ・ゴールデン・カップスのすべて(06/29) 私は逆の入手経路で本日画報を手に入れ、…
HOPE@ Re[2]:Party Chambers(05/26) ご返信ありがとうございます! そうなので…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.