1162199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.11
XML
カテゴリ:単なる日記
 「しらすと地魚」を「しらすと地雷」と読み間違えた。でも地魚って、魚は「地」じゃないと思う。ムツゴロウのことか。

 職場の友人が色々核心を突くようなコト言って俺を弱らせる。あまり弱ったので錯乱して色々、会社で言わんでもいいようなコト口走ってしまい反省する。結構でかい声で余計なコト言ってたような気がするのだが。あんなこと酔っぱらってたって言わない。

 そんな流れで「お前ら俺がホントは結構暗いって知らないだろう。家ではヒドいぞ」とか言ったような気がするのだが(ってーかコレは酔っぱらった時にも言った記憶がある・・・)、よく考えると一人でいる時にも余計な駄洒落を考えたりしているので言うホド暗くないのかもしれない。いや、一人で駄洒落考えてるのは暗いのか。

 夜呑みに行く為に有給を取って、昼間時間があったので所用を済ませようと思い自転車で色々回ったのだが、天気が良くってとても気持ちが良かった。寒川神社の参道を走りつつ、「あ~、ここに魚置いて「Fish on the 参道」って駄洒落写真撮りたいなぁ」とか思ってたのは、ソレはやっぱり暗いのかどうか。

ocs_target.jpg ウチでゆっくりしてから新宿へ出かける。相手が少し遅れると言うので・・・って嘘だな。「レコード屋さん行きたいから早めに行ってるよ」と言ったのはこの俺である。流石嘘つき。・・・ってワケで色々買い物を。OCSの見た目がいいだけで買わなくてもいいような7インチとか、スティックの買い足しとか、レココレとか、電気のシングルとか、作者自ら「講談社が最初に言ってたのと実際に刷った部数が違う」と言っていて近所だと売っていない漫画の新刊とか、ユニオンで最後の1枚だったスティーヴ・マリオットの7インチとか・・・っているモンやらいらんモンやら予定外の散財を(いや、全ての買い物は本来の待ち合わせ時間より前に済んでいたんだけど→本人への配慮風の発言)。

 しかし俺は飲み屋とかの選択が下手だなぁ。なんか美味いとこにあたらねえぞ。だってそーゆートコ全然しらねえんだもんなあ(言い訳がましく)。

 明日はお互い朝から仕事(祝日?知るか!)なのでまったりと(ヨタ?)話を楽しみつつライヴのチケットを受け取って早めに解散。しかし夜になっても予想より遥かに暖かかったのでコート着込んでたら暑いコト・・・帰りの電車で汗かいて、自転車乗ったら風邪引きそうになったぜ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.11 00:30:41
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space


the MDK'sのサイト
【お知らせ】
infoseekの無料ウェブサイトサービス終了に伴い一旦MySpaceに「仮移転」することになりました。正式な移転先が決まったらMySpaceまたはこのブログで発表します。
ブックマーク、またはリンクしてくださってる方は一時的にMySpaceの方に
変更お願いします。

minoradio
minoradio4.jpg
写真ブログ
having my picture taken
Twitter

Category

Calendar

Profile

D♂ka

D♂ka

Comments

俯せ蛙@ Re:Love 45(10/23) ICEのBABYMAYBEにも似てます…
もこな@ Re:ザ・ゴールデン・カップスのすべて(06/29) 私は逆の入手経路で本日画報を手に入れ、…
HOPE@ Re[2]:Party Chambers(05/26) ご返信ありがとうございます! そうなので…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.