812703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全開!目指せ不動産投資家への道!

全開!目指せ不動産投資家への道!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソウトク325

ソウトク325

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jul 26, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ってことで、4連休もあっという間に終了。
不動産的には進捗が少ないですが・・・・・・

とある大家さんに誘われて、ツーリングに行ってきました。





こんな感じで、ランボルギーニアヴェンタドール祭りとなるくらいガルウイングな集まりとなりました。
ほとんどは経営者層で、大家さんで知っている人は二人だけ。
そう考えると、世の中には稼いでいる人達はいっぱいいるんだな~と、改めて感じました。
集まった台数は15台前後。
アヴェンタドール、カウンタック、フェラーリ512TRと凄いのばかり。
自分のケイマンだとちょっと毛色が違う感じでした(笑
クルマ好きとしては、希少車が集まること自体にテンション上がるので、楽しい時間が過ごせて満足。


その後はケイマンの車検が近いので、モデナスポーツカーズへ持込を。
整備内容を確認しつつ、その後は雑談。
今買うなら、と面白いクルマや問題あるクルマ、高くなっているクルマ。
やはり素人考えなところとは違う視点からお話し頂けて楽しい時間を過ごせました。

ちなみに・・・・
フェラーリならばF430は底値に近いか?
360はメカ的にレストアになりつつ。
430はお手頃になり、1台目のフェラーリに、という人が増えてきた。
458はしばらく高値安定
488はここからしばし落ちるか。
F8はハイブリットになっていない最後なんで、しばし高値かな・・・

そんなお話しかな。
とはいえ、EUのガソリン車販売規制などにより、どうなるかわかりませんが。


いつかはフェラーリ。
乗ってみたいものです。

あ、マクラーレンも乗りたい!

乗りたいクルマはいっぱいです。
エリーゼ220、なんとかして買えないかな~。
タイミング逃しているのは重々承知しているが・・・・
サーキット走るなら、86かエリーゼなのかと考えつつ買うなら今なのかな、と。
利益も出ている年度でもあるし。


そんな感じで話を聞いて妄想しております。

走りたいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2021 02:44:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

田浦の1戸建てにリフ… New! コウちゃん9825さん

10月19日 秋雨の降… New! さくら1013さん

9月の稼働率 マサ09152489さん

CASA DE NIRO 大家 aicsassetsさん
波乗りニーノの楽し… niinoさん

Comments

ブタ目大家@ ミーティング開催したいな(04/17) 高級車ミーティング参加したいです。
ソウトク325@ Re[1]:ミーティング開催したいな(04/17) エボおやじさんへ コメントありがとうご…
エボおやじ@ Re:ミーティング開催したいな(04/17) おはようございます。 考えてみました。 …
ソウトク325@ Re[1]:クレーム継続中・・・・(09/29) ミットさんへ コメントありがとうございま…
ミット@ Re:クレーム継続中・・・・(09/29) 路駐に関しては、「ご連絡ありがとうござ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X