【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

住まい 無垢材 インテリア 内装 床 リフォーム 木の家 モダン 住宅 千葉県 野田市 工務店 大工

Profile

大工の荒井

大工の荒井

2007.09.26
XML
カテゴリ:家づくりのヒント
実は、以前某設計事務所さんのHPに顔写真が掲載されていた

大工の荒井です。その節は大変お世話になりました。

あの工法を考えた?素晴らしい人でした。あ~吉田さん、言っちゃダメですよ。

右矢印ブログランキング左矢印最高で37位まで上がりましたが現在68位です。右矢印ブログランキング左矢印
また、50位以内に挑戦しています。ポチっとクリックしていただけると大変嬉しいです。 

■ ■ ■ ■ ■ 今日のテーマはこれです右矢印掲載許可願い ■ ■ ■ ■ ■ 

週刊でお届けしている【家づくりのヒント】シリーズ。の番外編!

昨日、住まいのスケッチをお届けしましたが、そのコメントに以下の書き込みがありました。

掲載許可願い 快適住まい情報誌「アイ・ディア」首都圏版さん

拝啓、時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
快適住まい情報誌「アイ・ディア」首都圏版です。
私どもの冊子にご協力いただきたくご連絡いたしました。
ぜひご検討いただき、9月28日までに下記メールアドレスまで
ご連絡下さい。お待ちしております。
担当 宮下・瀬戸  siz@saku.biz  有限会社オフィス朔

【ご協力いただきたい内容】
4ページ見開きの中で、「家づくり」に対してこだわりをお持ちで
いらっしゃる方のブログをご紹介。
【快適住まい情報誌「アイ・ディア」首都圏版について】
建設中の施主様向けの、注目度・保存性の高い住宅情報誌です。
特に首都圏版・大阪神戸版は大都市圏の新施主様の
ほとんどすべてをカヴァーしております。
【発行元アイアンドエフについて】
設立: 1988年8月8日
岡山本社:岡山県岡山市古京町1-8-6
東京支社:東京都中央区八丁堀3-6-1 京橋長岡ビル8F
代表者:代表取締役 福島 優
資本金:2,200万円
売上高:5億2000万円(2005年度実績)円
事業内容: テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、その他広告全般の取扱い.会社案内、カタログ
DM、ポスター、チラシ等印刷物の企画、制作情報誌の企画・編集および出版。
URL: http://www.iandf.ne.jp/



嬉しい話ではありますが、私この雑誌を知りません。

どなたか、知っている方はいませんか?

もしかして、怪しいメール?なんてことは無いとは思いますが・・・

皆さんの意見を聞かせてください。スルーした方がいいのかな?

__________________________________________

書き込んでくださったコメントには
必ず返事を書きますので、また遊びに来てくださいね~!スマイル


住まいに関する【こんな内容の日記書いて!】というリクエストに

私流の考えでお答えするリクエストブログ始めました!

おすすめ商品は? あれってどうなの? というリクエストもお待ちしております。

掲示板(公開)でのリクエストはコチラから メールボックス(非公開)でのリクエストはコチラから 

この他、日記のコメントの方に書き込みでもOKです。 住まいに関する悩み相談室はコチラ

右矢印ブログランキング左矢印昨日よりランクアップしました!現在68位です。右矢印ブログランキング左矢印
また、50位以内に挑戦しています。ポチっとクリックしていただけると大変嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.26 21:47:30
コメント(18) | コメントを書く
[家づくりのヒント] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

▲ちょっとネガティブ… New! 月いちさん

徒然草-旅人のつぶや… tsucchan158さん
なんちゃーない日々 でこちょびさん
ダイワハウス建方工… HKKHさん
この木、スギノ木。 kono-ki suginokiさん
団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん
 みのむし生活  … tekuteku2004さん
現役の住宅営業が教… おうちやさん
大工とよばれるひと… nakajima kenchikuさん
神奈川の土地専門店 クレアの二人さん

Comments

大工の荒井@ 【タッキー】さんへ >荒井さんのところも断水の影響がある地…
大工の荒井@ クレアの二人さんへ >いつのまにブログ書いたんですか?(笑…
【タッキー】@ お~~ 荒井さんのところも断水の影響がある地域…
クレアの二人@ Re:断水(05/19) いつのまにブログ書いたんですか?(笑) …
大工の荒井@ るいるい415さんへ 返信遅くなりました。 >ご無沙汰してま…

© Rakuten Group, Inc.