016098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石井正海のブログ

石井正海のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

misap9065

misap9065

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.28
XML
テーマ:人生の学び(1726)
カテゴリ:人生
Oという考え方・・・・

オーという考え方・・・

オーは丸い、行き止まりがなく

回り続ける事が出来る

回り続ける事が出来るという事は

終わりがない

いろいろな場面や、考え方の中で

オーという考え方は

非常に重要な気がする



その中で、今一番感じる事は

IターンとかUターンという言葉の

進化系にOターンという考え方が有っても良いのではないか?スマイル



Iターンとは生まれ故郷を離れ

新たな地に移り住み生活をする

Uターンとは生まれ故郷を離れ

生活をしていた人が

生まれ故郷に帰ってくる



そして・・・

Oターンとは生活基盤は一つ持っていて

いろいろな場所で仕事をするチャンスがある

生活基盤の場所でも仕事が出来るし

違った場所でも仕事ができる環境が有る

そんな考え方も有りなんじゃないのか?

そんな環境を作るための

準備を僕たちはしていかなくてはいけないのかとグッド

最近、そんな話しをしていますスマイル

Oという考え方は

いろいろな場面で大切なワードになると思う

仕事において、人生において

Oという考え方をもっともっと

形にしていけたら

凄くいい事が起きる気がする

貴女はOという考え方いかがですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.28 16:30:36
コメント(0) | コメントを書く
[人生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.