180420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華麗の空~本を楽しく読むブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪風ジョルノ

雪風ジョルノ

フリーページ

カテゴリ

2005/04/21
XML
こんちわ、今日は天気よろしいナァ(^^

先週末、ちょっち散歩に出かけました。

銀座の人ごみをただ歩くのも疲れるので、通り沿いをテクテクゆくことにしました。

スタート地点は、晴海トリトンスクエア。
都営大江戸線"勝どき"駅下車、埠頭方向へ歩くと巨大オフィスビル群の登場です。

ビルは、晴海通りに面しています。
この通りに沿って歩くと、
晴海→築地→銀座→日比谷
というコースになります。

勝どき市場→賑やかな街中→広大かつ静かな皇居
と、の移り変わりではありませんが、ちょっとした変化を楽しめます。

徒歩時間にして、約一時間ですね。

何か考え事をしたい、しかし自然の中は花粉が舞っているのでキビシイ。。。
そんな方にオススメ♪(^^

都内は幸いにも鉄道網が発達しています。
ゆえ、どこをどう歩いて迷ったとしても、いざとなったら最寄りの鉄道駅に
駆け込めばOK。そんなありがたさが嬉しいですネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/21 03:19:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.