180484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華麗の空~本を楽しく読むブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪風ジョルノ

雪風ジョルノ

フリーページ

カテゴリ

2005/04/22
XML

少し昔、退職の巻。の続きです。


五月から新しい職場で働くコトになりました。


三末に退職後、ノンビリしつつも次の仕事の準備、いわゆる転職活動をしていました。
幸運なことに、それも今週で落ち着きました。

出社は来月からゆえ、四月のラスト一週間を本当の意味で休めそうです(>_<)キャッ♪

北海道旭川の旭山動物園にでも行こうかと考えましたが、
今からだと飛行機代が高くつくので、まあ夏休みのお楽しみ、と。


そなワケで。


(□゚ノ 頑張ルゾー!!


by 筆者





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/22 06:21:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[一朶の雲―Today A White] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.