292363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酒の三平~山口市/ワイン/焼酎/日本酒/梅酒

酒の三平~山口市/ワイン/焼酎/日本酒/梅酒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

酒のゴンちゃん

酒のゴンちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ぶち元気!山口県社… 山口県社長ブログの会さん

Category

Headline News

November 29, 2011
XML
カテゴリ:ワイン

昨晩、店長が晩御飯を食べにぶらっと湯田温泉へ。

 

やはりここは、オープン間もない

 

DSC00981.JPG

 

「オステリア オルビターレ」さんでしょう!

 

DSC00982.JPG

 

という事で、いざ店内へ。

 

月曜日の夜も11時なので、ゆっくり飲めそうです♪

 

・・・

 

席に座ったのはイイんですが

 

・・・あの方、見た事あるような・・・

 

DSC00979.JPG

 

あらっ?!

 

イタリアワインのインポーター「アルトリヴェッロ」の

社長の伊東さんじゃあないですか?!

(;ΦДΦ)エ!!・・

 

以前、ワインの会でお見受けした・・・

 

(株)アルトリヴェッロ社長 伊東さんとワイン

(4月撮影)

 

なっ?!何でいるンスかーーーーーー?!

 

DSC00980.JPG

 

伊東社長 「いや、あの、コレ嫁にバレたらまずいんで・・・」

 

なんと伊東社長、東京からわざわざ「オステリア オルビターレ」

さんで食事をするためだけに飛行機に乗って来てるんです!

ウソ......(l|゚Д゚l|l)......ッ!!!

 

ちょっとビックリですね!

 

DSC00984.JPG

(和田シェフ、名前忘れました。すんません)

 

なんやかんやで、一緒に食事を楽しみ、

 

DSC00983.JPG

(コレ、めっちゃウマ♪)

もちろん、しっかりとワインも楽しんじゃいましたよ♪

 

伊東社長、今夜飲んだワインを記念撮影。

 

DSC00987.JPG

どんだけ飲むねん!っていう感じですが・・・。

 

結局、お開きになったのは午前2時・・・。

 

最後、伊東社長に締めのお言葉をいただきました。

 

「オルビターレに

 

 

 

 

入り浸~~れ!」

 

・・・

 

・・・

 

ご本人はレベル7の出来だそうです。

 

でも、東京からわざわざ食べに来る人が居るお店が

湯田にあるんですよ!まさに注目のイタリアン

「オステリア オルビターレ」!

 

*住所等は過去のブログをチェックしてね♪

(・∀・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2011 05:48:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.