104116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Castle of Noi

Castle of Noi

Category

Calendar

Free Space

いつでも里親募集中

Favorite Blog

Simple and Slow Simple&Slowさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
BEST PLEA… エンジェルフェザーさん
沖縄発 あべ助の憩場 あべ助0410さん
猫園 わんぱくでも… 美優9368さん

Comments

Castle of Noi@ あれきしナトリパンさんへ♪ ノロですか!! お姫様方は大丈夫??? …
Castle of Noi@ Anny師匠へ♪ 今日、ブログが更新されているのを確認し…
あれきしナトリパン@ すっかり冬ですねえ ぷー!大変下克上?それとも猫じゃんけん…
鍵盤屋Anny@ Re:楽しいぷーこ一家♪☆第3話☆(11/13) すっかりご無沙汰してしまい、すみませぬ…
Castle of Noi@ あ、なるほど! 面接ね、そう言えばミーもやったわ~。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年09月17日
XML
カテゴリ:

アイシャさん、9月17日で0歳11ヶ月と相成りましたスマイル

来月には1歳になるんですね~。

我が家に来た時は6ヶ月弱だったので、あれから5ヶ月しか経ってないんだ…びっくり

もう、ずいぶん長く一緒にいる様な気になっている私でありますうっしっし

最近になって、やっとお布団に乗ってくるようになりましたグッド

それも喉をゴロゴロ鳴らしながら足跡

でも、気付かれると離れていく、そんなツンデレ加減はご健在です泣き笑い

で、我が家に来た当初はこんな感じ下矢印


Aisha 090407


あらあら、まだ子猫っぽいですね~!!

最初に会った時は、かなり育ってるな~、という印象だったんですが、

こうして見返してみると、めちゃめちゃ子猫ですピンクハート

メインクーンだけに、体は大きく見えたんですねうっしっし

そして現在はというと…下矢印


Aisha 090830


すっかり大人の女性です目がハート目つきが鋭いですね目

リンクスチップ(耳の先の毛)は相変わらず長く、素敵です赤ハート

私は、メインクーンのここが一番好きなんですよ目がハート

こんなに大人っぽくなりましたが、鳴き声は

「クルルル~」びっくり

本当にこういう鳴き声なんですよスマイル

鳩が鳴いてる感じで、すっごく可愛いんですピンクハート

ただし、発情している時は

「アオ~ン!!

でしたうっしっし

もう避妊手術をしたので、この鳴き声は聞けないと思いますが…猫

見た目はクール、中身は遠慮がちな甘えん坊、

そんなアイシャが大好きですダブルハート

来月はお誕生日なので、何か楽しいおもちゃでも買ってあげようっとスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月18日 00時21分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.